「夏らしい爽やかボトムスをゲットしたい!」という方におすすめなのが、季節感アップに役立つ上品な「白色スカート」です。今回は、ftn読者にハマりそうな4タイプの白スカートを【GU(ジーユー)】より厳選。周りがあまり挑戦していない白色スカートは、取り入れるだけでおしゃれ玄人になれるかも。この夏は、爽やかな白色スカートを味方に付けて、ワンランク上の着こなしを目指してみて。

すっきり着られて心地良い。リブ素材のナロースカート

画像1: 出典:GU
出典:GU

大人っぽくスカートを取り入れたい方は、すっきりと見えるIラインシルエットのナロースカートがおすすめ。「リブナローロングスカート」は、着心地が良く、程よいフィット感を生み出すリブ素材を採用した1枚。ナローシルエットとリブの縦ラインが強調されることで、白色スカートの懸念点である膨張を防ぐ効果も期待できそうです。このスナップのように、ラフな白Tに華奢シューズを合わせた抜け感のあるコーデにもばっちりハマりそう。

夏らしさを満喫! メッシュ素材のナロースカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

今季トレンドのメッシュ素材を採用した「メッシュナローニットスカート」は、さらに涼し気に白色スカートを取り入れたい方にぴったり。さらっとした肌触りとヘルシーな透け感で、真夏にも重宝しそうです。サイドにはスリット入りで足さばきがいいのも嬉しいディテール。カジュアルからキレイめまで幅広いスタイリングに合わせやすい1枚は、この夏ヘビロテの予感!

大人可愛いを演出するフレアロングスカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

大人っぽさもありつつ可愛らしい印象をプラスしたい方は、「コットンレースフレアロングスカート」をチェック。アイレットを施したコットンレースとふわっと広がるエレガントなラインが華やかな雰囲気を演出します。ウエストはゴム仕様なので、楽に穿けるのもGOODポイント。ボリューム感がある分、トップスはタイトにまとめるのが好バランスに決まるコツかも。

リネンブレンドでさらっと着られるナロースカート

画像4: 出典:GU
出典:GU

さらっと着られて夏にぴったりのリネンをブレンドした「リネンブレンドナローロングスカート」。前にスリットが入ったデザインがポイントで、よりすっきりとした着こなしが楽しめる白色スカートです。後ろのウエスト部分には、編み上げデザインをオン。シンプルながら小技をきかせたスカートは、穿いているだけで気分が上がりそう。トップスをタックインして、編み上げデザインを強調するとおしゃれ度がグンとアップ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.