薄着になる日が増えてきたら、一点投入で着映えするアイテムが欲しくなりますよね♡ 今回は、しまむらマニアが「安定のイロチ」で手に入れたという【しまむら】の「新作ケープブラウス」をピックアップ。どの角度から見ても可愛いうえにマルチに着回せる “沼落ちブラウス” をぜひチェックしてくださいね!

本当に ¥1,639(税込)?! 大人可愛いが望める「ジャガードケープBL」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1着でまるっと大人可愛いが目指せる「ジャガードケープBL」。透け感があるジャガード素材を採用し、どの角度から見ても抜かりないオシャレを演出できそう。インフルエンサーの@_da_aco_さんは「もう試着したら終わりで結局選べず安定のイロチ」と、ホワイトとブラックを色違いでゲットするほどお気に入りのようです。

ジャンスカのインナーにも大活躍!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介する着回し術は、ケープブラウスとジャンスカの大人可愛いコーデ。Iラインを強調できそうなジャンスカにボリューミーなケープを重ねることで、メリハリがきいた奥行きのある着こなしに。バックスタイルもインパクトがあり、テクニックいらずのオシャレ感度高めな上級者スタイリングが望めます。

フェミニンムード漂うスカートコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

優美な着こなしを目指すなら、マーメイドスカートを合わせてフェミニンムード溢れるスタイリングに。ケープブラウスは前後で長さが異なるデザインかつ長すぎない着丈なので、前だけタックインも簡単にキマります。抜群のデザイン性のおかげで、高見え効果を発揮してくれそう♡ ちょっと背伸びしたい日やデートコーデにもオススメですよ。

フェミニン × カジュアルも自由自在♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケープブラウスは、フェミニン × カジュアルの両立も叶いそう。@_da_aco_さんは、デニムやカラーパンツと合わせた着こなしを披露。羽織としても活躍するので、1枚あればコーデの幅がグンと広がりそうです。自由自在に着回せて印象の変化も楽しめるので、しまむらで見つけたら即カートインすべきかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.