無地Tやデニムに頼りやすいこれからの季節は、服装がカジュアルになりすぎないように注意が必要。そんなときに活躍するのが、一点投入で華やぎが増す「メタルピアス」です。顔まわりの印象もガラッと変わって、シャレ感のある雰囲気に。今回は1つ¥330(税込)でゲットできるのに、ニュアンスのあるデザインで高見えする【3COINS(スリーコインズ)】のメタルピアスを4つピックアップしました!

変形Uの字の個性的なピアス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

Uの文字を変形させたような、個性的なデザインが目を引く「メタルヘンケイピアス」。無機質なシルバーはクールな表情を演出できるので、デコラティブなブラウスの甘さを引き算してバランスを整えたいときも重宝しそうですね。見た目は大ぶりに見えますが、約幅1.3 × 奥行き1.5 × 高さ2.6cmの小ぶりなサイズ感。そのため個性派デザインに抵抗がある人でも、臆せず身につけられますよ。

手持ちのアクセとコーディネートも楽しめそう

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ぷっくりとしたボリューム感が可愛い「いびつカーブメタルピアス」。ピンクゴールドに近い色みなので華美になりすぎず、オフィスカジュアルにもあわせやすそうですね。シンプルなイヤーカフや小ぶりなダイヤのピアスなど、手持ちのアクセサリーとの重ね付けも楽しめそう。一癖あるデザインが、こなれ感を演出してくれそうですね。

どんな着こなしにもなじみやすい

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

数字の0のような楕円モチーフが印象的な「メタルシータワンタッチピアス」。シンプルなデザインなのでデイリー使いはもちろん、ドレスアップスタイルやお仕事着など着こなしを選ばず身につけられそうですね。光沢感が強いメタルピアスなのでシンプルなTシャツやカットソーとあわせて、ピアスを引き立てるのがおすすめです。

定番だからこそ3COINSでゲットして!

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

メタルのギラっと感が苦手なら、細めの「メタルフープピアス」がおすすめ。どのブランドでも手に入りやすい定番だからこそプチプラでゲットして、ヘビロテするのが賢い選択かも。特に面長さんはフープピアスの丸みでシャープな顔立ちが和らいで、親しみやすい印象を与えられそう。カラーバリエーションは、シルバー・ゴールド・その他(ピンクゴールド系)の3色です。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.