今年の春夏は、長さは変えずに髪色で雰囲気を変えたい方へ。今回は、好感度アップが期待できる「ベージュカラー」のヘアスタイルをピックアップ。柔らかくふんわりとした印象を醸し出すベージュは、360度どこから見ても可愛くなれそうな魅力的なカラーです。ベージュカラーをものにして、皆の視線を集めてみて。

暗髪でも透明感◎ 肌馴染みの良いオリーブベージュ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗いトーンでベージュを楽しむなら、ナチュラルな雰囲気が魅力のオリーブベージュがおすすめ。肌馴染みの良い柔らかさを持つオリーブカラーは、透明感を出すのにも役立ち、ベージュカラーが初めてという方にもおすすめです。毛先をプツッと切り揃えた大人カワイイヘアに合わせれば、モテ度もグンとアップしそう。

まろやかな色味が魅力的なブラウンベージュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黄味とオレンジ味の両方をナチュラルに抑えて、まろやかな雰囲気に仕上げたブラウンベージュ。くすませすぎないベージュカラーにすることで、肌にすっと馴染みナチュラルで美しい雰囲気に。髪の痛みが気になりがちなロングヘアも、このカラーにすることで艶感をアップできそうです。

潤いたっぷりの透明感が目を惹引く大人グレージュ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感アップを狙うならグレーを混ぜたオシャレカラーのグレージュがイチ押しかも。髪を美しく見せるグレーを少し入れることで、他のカラーとは一味違う上品な透明感をプラス。色気のあるヘアスタイルを目指したい方は、ぜひチャレンジしてみて。

色素薄い系を目指せるミルクティベージュ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミルクティーのような色素の薄い柔らかさが魅力のミルクティーベージュは、フェミニンなスタイルが多い方におすすめのヘアカラー。赤味や黄味を抑えることで透明感をアップさせ、人気の淡色コーデとも好相性。ふわっと軽やかな雰囲気になるミルクティーベージュは、春夏コーデにハマるヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koga_miki_aoyama様、@rykey.ways様、@ayt__107様、@dico_taiyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.