着回し力とオシャレさを兼ね備えたトップスをゲットしたい方へ。今回は、周りから「それどこの?」と質問攻めにあいそうな【LEPSIM(レプシィム)】の「新作レースシャツ」をご紹介。ボタンを留めてシャツとして、ボタンを外して羽織りとしても着られる汎用性の高いアイテムは、今季ヘビロテの予感。女性らしさ溢れるオシャレなレースシャツがあれば、この夏のコーデには困らなさそうですよ。

女性らしいシルエットと素材感。今季取り入れたい「新作レースシャツ」って?

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するのは、レプシィムから登場した新作の「総レース5分袖シャツ」。今季トレンドのシアー感を意識した今っぽい素材感が魅力のアイテムです。コットンを使用したドライなシャツは、これからの暑い時期にも重宝。襟は小さめに袖はゆるっと仕上げた女性らしいシルエットで、キレイめに着こなせそう。重たくなりがちなブラックも涼し気に取り入れられる夏にぴったりの1枚は、ゲットしておいて損はないかも。

シンプルコーデに大人なエッセンスをプラス

画像2: 出典:.st
出典:.st

ゆったりとしたサイジングでリラックスした雰囲気のコンビネゾンに、レースシャツをさらっと羽織るだけで大人っぽく昇華。パッチワークのような印象的な柄が、コーデに程よいメリハリをプラスしてくれるでしょう。あえて腕を通さずに羽織るようにして着るのもオシャレテクのひとつ。

旬のカーキをレースシャツで爽やかにアレンジ

画像3: 出典:.st
出典:.st

旬のカーキボトムスを涼し気に着こなしたいときも、このレースシャツの出番。ホワイトをチョイスすることで爽やかさが増し、秋冬っぽいイメージになりがちなカーキを春夏仕様にアップデートできそうです。片方の裾のみタックインしてアシメデザインに仕上げるのも真似したくなるオシャレ技。

1点投入でコーデが華やぐカラーものもラインナップ

画像4: 出典:.st
出典:.st

ベーシックなオフホワイトとブラックに加えて、目を惹くグリーンカラーもラインナップ。1点投入でコーデが華やかになるので、夏のコーデがシンプルになりがちな方におすすめの1枚です。トップスにインパクトがある分、ボトムスはミニマルにまとめてバランスを取るのがオシャレに見せるカギ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.