インナーによってマンネリ回避できるキャミワンピは、様々なスタイルを楽しみたいオシャレ女子の味方。今季はどこのブランドでキャミワンピをゲットしようかお悩みの方には【niko and ...(ニコアンド)】をレコメンド。今年らしいミリタリー感漂うデザインとカーキカラーを採用した「優秀キャミワンピ」を紹介します。

今年着るならコレ! ニコアンドの「ミリタリーキャミワンピース」

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するのは、今季トレンドのミリタリーテイストを落とし込んだこちらのワンピース。柔らかなカーキカラーをチョイスすることで、ミリタリーな雰囲気をフェミニンに楽しめそうです。ギャザーで女性らしくアレンジしたオシャレなデザインが特徴で、肩紐を後ろで絞ることで着丈を調整できます。切り替え位置を高く設定しているので、スタイルアップも見込めるのが嬉しいところ。

ミリタリーベストを重ねて上級者な着こなしに

画像2: 出典:.st
出典:.st

ワンランク上のレイヤードスタイルを楽しむなら、ミリタリーベストを重ねるのも◎ キャミワンピに上品な甘さがあるので、本格的なミリタリーベストと喧嘩せず、程よいバランスに仕上げてくれるでしょう。インナーに柔らかなストライプのブラウスを合わせたり、抜け感をプラスできるホワイトのサンダルを合わせたりと、外しをきかせるのがオシャレに決まるコツ。

華やかに決めるなら袖コンシャスなアイテムを合わせて

画像3: 出典:.st
出典:.st

インナー次第で雰囲気を変えられるキャミワンピは、飽きのこない優秀アイテム。こちらのスナップのように袖コンシャスなアイテムを取り入れれば、華やかな着こなしにアップデート。どちらもボリューム感のあるデザインなので、インナーは黒をチョイスしてコーデを引き締めると好バランスな着こなしに。

カジュアルアイテムを合わせたラフな着こなし

画像4: 出典:.st
出典:.st

こちらのキャミワンピは、キレイめにもカジュアルにも振れる汎用性の高さが魅力。ロゴTにスニーカー、オシャレ度をアップするクローシュハットを合わせたら、アクティブな気持ちになれるラフなスタイルが完成。落ち着いたトーンのアイテムを組み合わせれば、大人にも似合うカジュアルコーデが楽しめそう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.