着回し力が高く、オンオフ使えるアイテムをゲットしたい方必見! 今回は、オフィスでもお休みの日でも重宝する「万能ブラウス」を【ユニクロ】からご紹介。クリーンに着られるオシャレブラウスは、大人女子の魅力を引き立てるのにも一役買ってくれそうです。自分に合う1枚を見つけて、毎日のオシャレを楽しんで。

上質感を演出するピンタックブラウス

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

胸元のピンタックデザインが、上質なムードを漂わせる「レーヨンピンタックブラウス」。肌触りの良いレーヨン素材を使用し、着心地も快適。シワにもなりにくいので、常にキレイを保てる嬉しいアイテムです。1枚で品よく着こなせるシャツは、これからの季節のワンツーコーデの格上げに役立ちそう。ボトムス次第でカジュアルにもクリーンにもふれるブラウスは、今季のヘビロテアイテムになるはず。

大人の余裕を感じさせる抜け感ブラウス

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ハンサムなシャツコーデを楽しみたい方は、こちらの「レーヨンスキッパーブラウス(7分袖)」がおすすめ。好みに合わせてネックの深さを調整できる内ボタン付きのスキッパータイプで、コーデのテイストに合わせて表情を変えられるのが魅力です。エレガントに広がるふんわりとしたシルエットで体のラインを拾いにくく、リラックスしたムードで着こなせそう。

ナチュラルなルックスが魅力のVネックブラウス

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

すっきり見えするVネックと、シルエットにメリハリを付けるウエストギャザーがポイントの「レーヨンローンVネックブラウス」。ふんわりとした5分袖が特徴で、気になる二の腕を自然にカバーできるのも嬉しいところ。エレガントな雰囲気とナチュラルなムードを漂わせるアイテムは、周りと一歩差を付けたい方におすすめです。

品よく決まるシンプルレーヨンシャツ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

どんなスタイルにも合わせやすい1枚を求めるなら、こちらの「レーヨンブラウス」をレコメンド。しなやかなレーヨン素材に美シルエットを組み合わせたシンプルなブラウスは、コーデ組みに困ったときの救世主として活躍。ボタンの色をボディと同色にしたミニマルな雰囲気も魅力です。ボタンを外して羽織りとしてラフに着こなすのもGood。シンプルさを最大限に活かして、幅広いコーデが満喫できそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.