夏がすぐそこまでやってきました! 今季の本命サンダルはもうお決まりですか? まだ迷っている……なんて方は、【niko and ...(ニコアンド)】の大人気サンダルに注目してみて。今回は、素足でもカラーソックスでも好相性の「オリジナルグルカサンダル」をご紹介します。ニコアンドのオシャレスタッフコーデもあわせて紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

素足でもソックスでも◎「オリジナルグルカサンダル」

画像1: 出典:.st
出典:.st

昨年から引き続き、注目されているグルカサンダルがニコアンドからも登場! オリジナルグルカサンダルは、重量感があるソールが今年らしく足元から最旬コーデを楽しめる一足です。合わせやすくテイストにとらわれないブラックは、白ソックスを合わせてシャープな印象に。ソックス × サンダルの組み合わせ初挑戦の方も、この配色ならお手本にしやすそう!

白ソックスを合わせて柔らかな足元に

画像2: 出典:.st
出典:.st

足元を優しげなオーラで包むリザード。アッパーベルトの太さが程よく、女性の足にフィットしやすいのでメンズライクになりすぎないところが嬉しいポイント。白ソックスを合わせて淡色にまとめると、インパクト大な着こなしとバランスが整いますよ。

トレンド意識でオレンジを投入♡

画像3: 出典:.st
出典:.st

暑い日でもさっぱりはけるシルバー。オシャレ感度高めな足元をつくれるカラーなうえに、どんなコーデにも合わせやすいので買い足しの第一候補にしてみて♡ 高発色な今年らしいオレンジソックスと合わせると、もっとトレンドライクなスタイリングに導いてくれますよ。

トップスとカラーを合わせるオシャレ技

画像4: 出典:.st
出典:.st

やっぱり使えるアイボリーは、寒色ソックスと合わせて涼しげな足元を演出。トップスのブルーとリンクさせることで、統一感があるコーデが完成します。チラッと見えるソックスひとつで、オシャレさんの仲間入りができるかも♡ ソックスによって印象が変わるので、足元コーデを思いっきり楽しみたい方に「オリジナルグルカサンダル」がオススメです!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.