春夏はトップス・ボトムスのシンプルなワンツーコーデになりがち。そんな時に使えるのが一点投入で華やぐ「柄シャツ」です。そこで今回は、【グローバルワーク】から登場した「さらさらリラックスプリントブラウス」をピックアップ。“清涼感” 抜群の素材感で、汗ばむ季節に大活躍してくれること請け合いです。柄もカラーも豊富なので、ぜひお気に入りの1枚を見つけてみて。

「そよ風のような着ごこち」が魅力

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回お届けするのは、これからの時期にぴったりの「さらさらリラックスプリントブラウス」。通気性・吸湿性・肌離れの良さに優れたレーヨンを100%使ったアイテム。公式サイトによると「そよ風のような着ごこち」が魅力なんだそう。レーヨンならではの上品な光沢感・ドレープ感があり、コーデに取り入れることで女性らしい雰囲気を演出してくれます。

こだわりのシルエットですっきり見え

画像2: 出典:.st
出典:.st

快適な着心地の「さらさらリラックスプリントブラウス」ですが、実はシルエットにもこだわりが。アームホールの切り替えや、ギャザーの分量を調整し身頃はすっきりと見えるようなシルエットに。また、脇が見えにくいように袖中に当て布をつけているという嬉しい配慮も。スタッフのぺぺちこさんも「お袖のひらひらが二の腕カバーに◎」と太鼓判。 リラックス感がありながら、美しいシルエットで品良くきまる優れものです。

ONでもOFFでも着回しできる

画像3: 出典:.st
出典:.st

上品できちんと感のあるブラウスは、オフィスコーデにはもちろん、OFFのカジュアルコーデにも大活躍。シンプルなキャミワンピースの中にインすれば、グッと新鮮な表情にアップデート。レイヤードすることで、より袖コンシャスなデザインが映えますね。シーズンムードが高まるイエローの花柄は、身にまとうだけで気持ちまで明るくなりそう♪

あなたはどの柄・カラーにする?

画像4: 出典:.st
出典:.st

「さらさらリラックスプリントブラウス」は、全12色柄を豊富にラインナップ。ボタニカル・幾何ドット・ドット・ストライプ・チェック・フラワーなどたくさんありすぎて迷ってしまいそう。 ¥3,520(税込)とプチプラなので、思い切って複数買いするのもありかも。彩り豊か × 着心地抜群のブラウスで、春夏コーデがもっと楽しくなる予感。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.