仕事や家事、育児を頑張っている自分へのご褒美に「財布」を買いたいと思っている人へ。今回は、いつかは手にしたいと誰もが憧れるブランド財布をご紹介します。ファッショニスタ御用達のラグジュアリーブランドが続々登場するので、自分へのご褒美に買いたい財布をリストアップしてみてください。

ご褒美に買うならやっぱりこれでしょ、永遠の憧れ【CHANEL(シャネル)】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

永遠の憧れCHANELの財布は、いつかは欲しいと思っている人も多いのでは。キルティングとココマーク、CHANELを象徴するデザインが魅力的な財布は、見ているだけでも心躍る逸品。@mono___chanさんいわく、開けると中は「まるでCHANELのリップを彷彿とさせる感じ」の赤なのだそう。財布を使うたびに気分が高揚しそうです。

クラシカルなデザインが魅力、タイムレスに愛せる名品【CELINE(セリーヌ)】

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トリオンフモチーフが輝くCELINEの財布。クラシカルかつ飽きのこないシンプルなデザインの財布は、タイムレスに愛せる名品。リッチな質感のブラックレザーにゴールドのクロージャー、高級感たっぷりのルックスに持っているだけで運気もアップしそうです。カード収納付き、コインケースは取り外し可能と小さいながら実用性も◎

今シーズン新調するなら【BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)】推し

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイコンカラーのグリーンがひときわ目を引くBOTTEGA VENETAの財布。レザーを編み込んだ独特のイントレチャートと、ほかのブランドにはない色味がおしゃれ心を刺激し、ひと目で虜になりそう。カラーアイテムがトレンドの今シーズン自分へのご褒美にブランド財布を買うなら、ボッテガ推しです。

持つだけでセンス溢れる【Maison Margiela(メゾン マルジェラ)】

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

感度の高いおしゃれさんたちに人気のMaison Margielaの財布。見る人が見ればわかる4ステッチが映える財布は、持つだけで一気にセンス溢れるスタイルに。どんなスタイルにもマッチする飽きのこないデザインで、ずっと使い続けたくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mono___chan様、
@yokococo73様、
@yc__mam様、
@asammy_s様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.