ガーリーなトレンドコーデを楽しむなら、まずはとっておきのレーススカートを1枚ゲットしてみて。さまざまなテイストのアイテムを大人可愛い着こなしに寄せてくれる「ティアードスカート」が【LEPSIM(レプシィム)】で注目を集めているようです。今回は、LEPSIMの公式オンラインストアで星4.9の高評価を獲得している、噂のティアードスカートの魅力に迫りました。

再入荷後も争奪戦! 繊細な刺繍のティアードスカート

画像1: 出典:.st
出典:.st

スタッフのyurinaさんが「再入荷も完売しちゃうほど大人気レーススカート!」とおすすめしているのが、LEPSIMの「エンブロイダリーレーススカート」¥6,930(税込)。足元にあしらわれた繊細な刺繍が、上品な女性らしさを醸し出してくれるティアードスカートです。大判のスカーフをベルト代わりに腰巻きして、爽やかな初夏のホワイトコーデに♡

ミリタリーベスト × レースで今どきの甘辛MIXコーデに

画像2: 出典:.st
出典:.st

トレンドのミリタリーテイストなアイテムを女性らしく着こなしたいときにも、甘めデザインの「エンブロイダリーレーススカート」がピッタリです。ガーリーなレーススカートと無骨なミリタリーベストで、今どきの甘辛MIXカジュアルコーデが完成。スカートの切り替え部分が足元にあることによって、トップスは着丈を選ばずあわせやすいのも高評価の理由かも。

つい手が伸びる大人の甘めスカートはブラックも◎

画像3: 出典:.st
出典:.st

「エンブロイダリーレーススカート」は、オフホワイトとブラックの2色展開。ブラックはよりクールなイメージもあり、レースの甘さをより大人っぽい印象とともに楽しめます。スタッフのHIROMIさんも「程よいレース感が、大人女子にも穿きやすい!」とコメント。グラフィックTシャツをさらりとあわせるだけでサマになるスカートなんて、コーデが決まらない日にはつい手に取りたくなりそう!

ボリュームを活かした組み合わせでドレスライクに

画像4: 出典:.st
出典:.st

タイトなシアートップスにブラックの「エンブロイダリーレーススカート」をあわせて、ドレスライクに着こなすのも素敵。スカートが十分な丈感とボリュームがあるデザインだからこそ、トップスはタイトにまとめてメリハリを出すことでグッとエレガントな印象に。さらに、アクセントとしてデニム素材のビスチェをレイヤードすれば、一歩先をゆくハイセンスなトレンドコーデにクラスアップできそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.