今シーズンも【しまむら】からは、話題の新作が続々とリリースされていますよ♡ 今回はインフルエンサーがプロデュースした「最旬バッグ & シューズ」をチェックしていきます。シンプルでデイリー使いしやすいアイテムから、コーデのアクセントになってくれるアイテムまで、幅広く取り揃えているので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

コロンとしたフォルムが可愛い♡「タック2WAYバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとしたフォルムが可愛らしいバッグは、コーデのワンポイントになってくれそうです。タック入りのデザインが特徴的で、とってもおしゃれですよね。カラーはホワイト、ブラック、グリーンの3色あって、思わずイロチ買いしたくなりそうです♡ 肩掛けができるショルダー紐が付いているので、コーデに合わせて持ち方を変えることができますよ。

カジュアルにもきれいめにも使いやすい!「スクエア2WAYバッグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエア型のデザインが今っぽい2WAYバッグ。高見えしそうな上品な素材感が魅力です。自立してくれるデザインなので、使い勝手が良さそうですよ。肩掛けができるショルダー紐付きで、2WAYで使うことができます◎ あらゆるコーデに馴染みやすいカラーばかりで、1つ持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうです。

トレンド大本命♡ ポコポコ素材のショルダーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポコポコとした素材が今っぽいショルダーバッグは、持つだけで周りと差をつけられそうですよ。存在感のあるデザインで、コーデのワンポイントになってくれます。肩掛けも斜め掛けもできて、色んなスタイリングを楽しめるのが魅力です。内側にはファスナーポケットとオープンポケットが付いていて、小物を整理しやすいですよ◎

履くだけでトレンドコーデに! スニーカーサンダル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今大注目のスニーカーサンダルが、しまむらでGETできるんです! スニーカーとサンダルを組み合わせた軽量のシューズで、履き心地が良さそうですよ。甲のベルトはゴムになっていて履きやすく、素足ではもちろん、靴下を合わせても履けるので色んなコーデを楽しめます。スカートにもパンツにも合わせやすく、今シーズン大活躍してくれそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.