サラッと1枚でサマになるトップスは、春夏のマストバイアイテムです。そこで今回は、【無印良品】からリリースされた優秀な「春夏トップス」特集をお届けします! クリーンにもカジュアルにも着こなせる名品揃いで、買っておいて損なしと言えそうですよ。おすすめのコーデを解説するので、ぜひ真似してくださいね。

ラフに着こなせるオフホワイトのゆったりTシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなオフホワイトの「太番手五分袖プルオーバー」は、1枚あればいろいろなシーンで着まわせますよ。袖が5分袖になっていて、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれるのが嬉しいですよね。ダボっとしたシルエットが可愛らしく、こなれた雰囲気に見せてくれます。黒のパンツと合わせて、ちょっぴりメンズライクに仕上げたコーデです。

サラッとした素材感が春夏らしいポロシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お手入れしやすい「UVカット乾きやすいポロシャツ」は、デイリー使いにおすすめのアイテム。UVカット機能がついているので、紫外線が気になるこれからの季節にぴったりですよ。ゆったりとした大きめのシルエットになっていて、程よくカジュアルに着こなせます。チノワイドパンツを合わせて、ラフにまとめたカジュアルコーデです。

ナチュラルな素材感がおしゃれな「洗いざらし太番手クルーネック半袖Tシャツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品らしいナチュラルな風合いの「洗いざらし太番手クルーネック半袖Tシャツ」。表情のある素材感がおしゃれで、1枚でサマになりますよ。袖がロールアップされていて、シンプルながらもこなれた印象に見せてくれます。だらしなく見えないよう、Tシャツはパンツにインしてすっきりと見せるのがポイントです。

羽織るだけでサマになるブロードシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットの「洗いざらしブロードシャツ」は、トップスとしても羽織りとしても使いやすい優秀アイテムです。オーバーサイズ感がおしゃれで、羽織るだけでサマ見えしますよ。落ち着いたカラーなので、どんなお洋服とも合わせやすいのが魅力的です。かっちりとしたパンツを合わせれば、カジュアルながらも大人っぽい雰囲気のスタイルに◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様、@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.