コラボするたびに話題を呼び、即完売となる【ユニクロ】×【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】のコラボアイテムが今季もリリース。今回は、ユニ女も “ガチ買い” した「リアル購入品」をご紹介。中にはイロチ買いしたユニ女も。人気アイテムはすぐになくなってしまうので、気になる方は大至急お店に足を運んでみて。

素材とシルエットに脱帽。イロチ買いしたくなるシアーT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年トレンドのヘルシーな肌見せを叶えるシアー素材を使用したトップスがお目見え。「シアークルーネックT」は、首まわりや袖口、裾を光沢があり縫い目が見えないパイピング仕様にアップデートして、マメクロらしくエレガントにアレンジ。体のラインを美しく見せるシルエットと透明感のあるシアー素材が、コーデ格上げに役立ちそうです。ftnアイコンの@neni.moさんは「ホワイトもイロチ買いするかも」と虜になっている様子。

抜け感たっぷり。立体的なシルエットが魅力の3Dセーター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまなパターンのメッシュ編みを採用し、軽やかに仕上げた「3Dメッシュセーター」。透け感とメッシュで涼し気な印象を醸し出すセーターは、コーデにこなれ感をプラスするのにぴったり。首が詰まった仕様で上品見えし、5分袖で二の腕カバーも叶うセーターは、今季手放せない存在になりそうです。

アメスリ寄りのシルエットが今っぽいシアータンク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

この春夏大活躍しそうな「シアータンクトップ」もラインナップ。アメスリ寄りのデザインや、絶妙にカーブしたウエストラインが特徴で、美しいシルエットを描いてくれるアイテムです。@neni.moさんは「透け感もほどよく、いやらしさが出づらい」とコメント。ヘルシーに着られるシアー素材のタンクトップは、一点投入でコーデをトレンドライクに導いてくれるはず。

絶妙なリブ編みがポイントのシームレスキャミソール

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季のレイヤードコーデに欠かせない存在になりそうな「シームレスブラキャミソール」。心地よくフィットするランダムピッチのリブ編みを採用することで、着心地とオシャレさを兼ね備えたアイテムに。上品見えするスクエアネックで、品のある肌見せコーデが楽しめそう。1枚で着るのに抵抗がある人は、このスナップのようにシャツとのレイヤードがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@0330_uru様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.