「今日はスタイリングがなんだか物足りない……」そんなときは、簡単に華やかさをアップできるアクセサリーの出番。今回はキラキラしたデザインが乙女心をくすぐる【3COINS(スリーコインズ)】の「華奢ピアス」に注目! 今ならお値下げ中で、まさかの100円台で購入できるそう。ぜひ、この機会にお気に入りのピアスをゲットして、日々のコーデに取り入れてみて。

高級感たっぷり。大人に映えるカーブピアス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

艶っとした質感と丸みのあるフォルムがオシャレな「エポカーブピアス」。ゴールドの縁取りを効かせることで、ゴージャスなムードを高めてくれる高見えピアスです。この仕上がりで、今なら100円台で購入できるリーズナブルさも魅力。程よい存在感をプラスする直径1.5cmという小さめサイズは、クリーンからカジュアルまで幅広いコーデに重宝しそう。

耳元で優雅に揺れるキラキラシズクピアス

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

まるで滴る雫のようなきらめきを放つ「シズクサガリピアス」は、耳元で揺れる長めのデザインがポイント。歩くたびに反射し、キラキラと光る雫モチーフは、シンプルなスタイリングを華やかにアップデートしてくれるはず。上品なパール風パーツも付いており、オケージョンなどにも活躍しそう。

周りと差がつく上品フラワーピアス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

アート作品のような立体感がオシャレな「クリアお花ピアス」は、周りと差をつけたい日にぴったりのアイテム。柔らかさをプラスするマーブル模様で仕上げられた花びらに、中央には複数のビーズパーツをオン。大人っぽい煌めきをもたらすピアスは、コーデに馴染みやすく、いつもと一味違う雰囲気を叶える救世主的アイテムになりそう。

モード感と上品さを兼備したスクエアピアス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

モードな雰囲気を感じるスクエア型パーツの中にキラキラと光るスクエアパーツとダイヤ風パーツを取り入れた「エポスクエアピアス」。S字型のピアスに仕上げることで、程よく耳元で揺れ、女性らしさアップに貢献。ありそうでなかった個性溢れるデザインのピアスは、着けるだけで気分が上がりそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.