今、【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】では「プリーツスカート」が人気のようです! 360度どこからでもサマになるプリーツスカートは、おしゃれ好きなら1枚は持っておきたいアイテム。今回は厳選した4種類の着こなしを紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

カラートップスと合わせて存在感のあるコーデに

画像1: 出典:.st
出典:.st

落ち着いたグレーの「プリーツスカート」は、きれいめにもカジュアルにも着こなせる優秀アイテム。きちんと感のあるデザインなので、オフィスコーデにも合わせやすいですよ。ビビッドなブルーのトップスと合わせれば、存在感のある大人カジュアルコーデに。あえてゆったりとしたトップスと合わせることで、肩の力を抜いた女性らしい雰囲気に仕上がります。

シンプルな合わせでもサマになるプリーツスカート

画像2: 出典:.st
出典:.st

360度サマになる「マキシプリーツスカート」は、シンプルなトップスと合わせてもおしゃれに決まるのが魅力的です。大人っぽいマキシ丈のスカートなので、甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。グレーのスカートに白のトップスを合わせて、落ち着いた配色でまとめたコーデです。トップスはショート丈のものを選ぶと、スタイルアップを期待できますよ。

1枚で主役級! 花柄プリーツスカート

画像3: 出典:.st
出典:.st

華やかな柄物の「ガラプリントプリーツスカート」は、1枚でコーデの主役になってくれます。花柄のデザインが目を引くので、シンプルなトップスと合わせてもおしゃれに決まりますよ。落ち着いた黒のスウェットと合わせれば、甘くなりすぎないのでおすすめ。カジュアルに寄りすぎないよう、足元にはブーツを合わせて大人っぽさをキープするのがポイントです。

シアーシャツと合わせて春夏らしいスタイルに

画像4: 出典:.st
出典:.st

大人っぽいコーデに仕上げたいなら、ネイビーの「タフタプリーツスカート」がおすすめ。光沢のある素材が上品で、高見えしてくれそうですよ。爽やかなグリーンのシアーシャツと合わせれば、一気にシーズンムードが高まります。シャツからほんのりと透ける素肌が、カジュアルながらも色っぽさを演出してくれますよ。ゆったりとしたシャツとスカートで、今っぽくまとめたコーデです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.