気温が高くなるにつれて、1着で「センス良い!」と思われるトップスが欲しくなりますよね。そこで今回は【LEPSIM(レプシィム)】の大人の女性に向けた新ライン「FOR I SERIES」から登場したレディな着こなしが目指せると話題の「2WAYシアーシャツ」を紹介します。大人世代が着られる透け感シャツをぜひチェクしてくださいね。

前後で着られる優秀さが◎ 「2WAYシアーキリカエシャツ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回紹介する「2WAYシアーキリカエシャツ」は、前後2WAYで使えて大人ムードをたっぷり纏う今旬の注目アイテムです。定番のシアーデザインの中に、アクセントになる切り替えアレンジを加えシンプルすぎないデザインが特徴的。清涼感たっぷりのブルーと個性的なパンツを合わせることで、媚びない肌見せコーデが完成します。

余裕ある大人コーデが目指せそう

画像2: 出典:.st
出典:.st

洗練された大人コーデが目指せる「2WAYシアーキリカエシャツ」は、タックインせずにラフに着こなすことで余裕たっぷりなルックに。「着心地涼しいので、タンクトップと合わせれば夏までお使いできます」とスタッフのchamiさんがコーデのポイントを伝授。アクセサリーもミニマルに抑えることで、素材の良さがもっと引き立ちそう。

ショートパンツも大人っぽく

画像3: 出典:.st
出典:.st

ここ最近、新定番となりつつあるショートパンツとのコーデは、オールブラックでまとめることで嫌味のない肌見せコーデに仕上がります。太めのカフスや絶妙な着丈など、こだわりがぎゅっと詰まっている「2WAYシアーキリカエシャツ」はこなれた印象も手に入るので、ぜひいつものコーデに投入してみて。

旬デニムと合わせて上品カジュアルに

画像4: 出典:.st
出典:.st

汗ばむ陽気が続いたら、さっぱり着られるカラーも気になるところ。「2WAYシアーキリカエシャツ」の「キナリ」は、真っ白すぎない色なので、オフの日のカジュアル着に最適です。ボトムスにダメージデニムを合わせて、今っぽさをプラス。シンプルなワンツーコーデなのに洗練されて見えるのも、シアーシャツが持つ上品さが決め手になりそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.