ヘルシーな肌見せや透け感トップスが引き続き注目を浴びている中、【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】では、レベチで可愛い「メッシュトップス」が大盛り上がりしているとの情報をキャッチ♡ 今回は、今から夏まで活躍しそうな4着をピックアップ! おすすめスタイリングも合わせて紹介するので、ブームに乗り遅れる前にチェックしてみて。

着回し力が高い前後2WAYトップス

画像1: 出典:.st
出典:.st

ゆるりとしたシルエットが今っぽい「2WAYメッシュプルオーバーSS」。その名前の通り、前後2パターンで着られるので、その日の気分やなりたいイメージに合わせて着まわせるのが嬉しいポイントです。暑い日もさっぱり着られるブルーは、これからの汗ばむ季節に手放せなくなりそう。

ざっくり感を抑えて大人顔で着られそう

画像2: 出典:.st
出典:.st

「ブークレメッシュボレロ6S」は、ざっくりしすぎない編み目で大人スタイルを後押ししてくれる1着です。通気性の良いコットンを使用しているそうで、汗ばむ季節も快適に過ごせそう。さらに前後着用可能なので、スタッフのUiさんいわく「前後、上下、リボンの結び位置などいろいろ変えて着回せる」とのことで、コーデを考えるのが楽しくなりそうですよ!

嫌味のないヘルシーな透け感が高評価!

画像3: 出典:.st
出典:.st

ヘルシーな透け感を演出する「メッシュポケツキカーディガン」。ピッチが異なるストライプデザインとシャツのようなカジュアルルックで、嫌味のないさりげない肌見せが実現します。ボトムスにはカーゴパンツを合わせ、トレンドど真ん中コーデを目指すのがオススメ。

どんなボトムスにも相性◎

画像4: 出典:.st
出典:.st

「2WAYメッシュリボンカーデロングスリーブ」は、前後2WAYで着られるプルオーバーにもカーディガンにも変化する万能アイテムです。今旬の着丈の短さで、どんなボトムスとも相性が良く、自然な脚長効果も期待大。スタッフのミユさんは「メッシュ素材はインナーを変えるだけで、夏まで長く使えてたくさん着回しができますよ♪」と、推しコメントをしています。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.