40代からの大人女性を素敵に見せてくれるのは、さっぱりしたハンサムショートです。おでこが爽やかに覗くセンターパートに、首がキレイに見える短い襟足。360度どの角度を切り取っても、洗練された印象になるヘアスタイルなんです。なんとなく伸ばしっぱなしにしているなら、今こそ大胆なカットで新しい自分に出会いましょう!

気負わないナチュラルさ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽やかにカットした、肩肘張らないシンプルなシルエットです。ハンサムショートならではのセンターパートにした長い前髪は、後ろへ流れるラインが美しいですね。後頭部にしっかり丸みがあるので、かっこいいだけでなく可愛さも演出できます。絶壁をカバーしたい方にもぴったりです。

曲線で色っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

後ろに向けて流れをつけた、動きのあるスタイルです。ゆったりとした曲線が女性らしさを引き出して、色っぽく見せてくれますね。襟足やサイドを短くしているので、暗髪でも重くならず爽やかな仕上りです。大ぶりなピアスとの組み合わせも楽しめますね♪

うざバングで洒落感UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリュームを抑えたコンパクトなハンサムショートは、頭を小さく見せられます。するんとまとまるクセのないシルエットなので、前髪で変化をつけるのがポイント◎ 目にかかるうざバングは、アンニュイでこなれ感たっぷり。シースルーで軽さを出すと、よりオシャレに映ります。伸ばしかけの前髪を活かしたい方必見です。

触れたくなるふんわり感

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パーマでふんわり仕上げれば、思わず触れたくなる可愛さに♡ マッシュをベースにした丸みのあるハンサムショートなので、かっこよくなりすぎず、甘いコーデとも合わせられます。前髪もふんわり立ち上げると、しっかりおでこが見えて爽やかです。明るめカラーとの相性も抜群なヘアスタイルですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@ryo__garden様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.