あれこれ着飾らなくてもオシャレな人のトップスって? インフルエンサーたちが愛用しているトップス、実は【無印良品】のアイテムとの噂を聞きつけ、徹底調査してみました。今回は、シンプルなのに超かわいい無印の「おしゃれトップス」4着を紹介します。ナチュラルなのに洗練された着こなしが目指せるスタイリングをぜひお手本にしてみて♡

メンズTシャツで自然なおしゃれコーデが完成!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品スタッフの@kyr2nd_さんが愛用する「洗いざらし太番手クルーネック半袖Tシャツ」。上下とも紳士アイテムとのことですが、シンプルかつ可愛いTシャツの効果で、メンズっぽくならずナチュラルコーデに仕上げています。「袖を捲ると袖が長くてもスッキリ着れてシルエットはオーバーなのに重くなりすぎず万能Tシャツへ!」とオシャレ技も教えてくれました。

他では出合えないカラーがおしゃれポイント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よいサイズ感でラフに着られる「UVカット乾きやすいポロシャツ」。シンプルデザインで着回し力も高く、他では見かけないカラーがおしゃれ見えポイントに。名前の通り、紫外線から肌を守り、速乾性にも優れているので、毎日コーデからアウトドアシーンにも大活躍してくれそうです!

ファッショニスタもお気に入りのボーダーT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

太ピッチのボーダーが印象的な「天竺編みクルーネックTシャツ(ボーダー)」は、1枚でサマになる絶妙なサイズ感がシンプルなのに超かわいい♡ インフルエンサーの@marin_vvvさんは「去年からお気に入りで愛用している」とコメントしており、その実力はオシャレさんのお墨付き。インしなくてもバランスが取りやすい着丈なので、スタイルや気分によって着方を変えられるのも人気の秘密なのかも。

上品見えするトップスもラインナップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

実用的で汎用性の高いアパレルが並ぶ無印良品ですが、カジュアルすぎないトップスも揃っているようです。こちらのボーダートップスは、上品さも演出できる淡色が大人コーデにぴったり。1枚でもインナーとしても使いやすく、トレンドにも流されにくいのでクローゼットにあればヘビロテしたくなりそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様、@marin_vvv様、@_sa.yu.ka_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.