ヘルシーで健康的な肌見せがブームの中【ローリーズファーム】にも今っぽスタイルが即叶う「レーススカート」が登場。今回は一点投入で旬コーデを実現でき、上品に華やいでおしゃれ度アップも狙えるレーススカートをご紹介します。透け感をいかしたレイヤードスタイルも楽しめるレーススカートがあれば、春夏コーデのバリエーションがもっと広がりそうですよ。

ヘルシーな肌見せスタイルが即叶うレーススカート

画像1: 出典:.st
出典:.st

全面にホールカットを施した立体的な刺繍デザインが特徴で、コーデが上品に華やぐ「ホールレーススカート」。素肌がほんのり見えるヘルシーな透け感が魅力のスカートは、トレンドライクな今っぽスタイルが即完成。肌見せ加減が難しい大人も、露出が過度になりすぎないスカートなら、デイリーユースにも気負わず取り入れられそうです。

ペチコート取り外しOK、レイヤードスタイルも楽しめる

画像2: 出典:.st
出典:.st

ペチコートを取り外せるレーススカートは、透け感をいかしたレイヤードスタイルも楽しめます。スタッフさんのように旬のデニムパンツに重ねてエッジをきかせると、ワンランク上のおしゃれ上級者スタイルに。レーススカートに合わせてホワイトベースでまとめれば、チグハグにならず統一感のあるコーデに仕上がります。

色と素材感でワンツーコーデが一気に垢抜ける

画像3: 出典:.st
出典:.st

甘さ控えめに大人っぽく着こなしたい人には、スタイリッシュに決まるブラックカラーがおすすめ。スタッフさんが「色と素材感でシンプルなのにパッと目を引くコーディネート」とコメントしているように、着映え力のあるスカートにカラーシャツを合わせるだけのワンツーコーデにも、垢抜けた印象を与えられます。

レーススカートが主役の最旬スタイル

画像4: 出典:.st
出典:.st

「今年のトレンド感満載のスタイリング」とコメントしているスタッフさんは、アイボリーカラーのパンツを合わせたコーデを提案。ホールカットデザインが際立つメリハリのきいた配色は、レーススカートが主役のコーデを楽しめそうです。ビビッドカラーが映えるブルーシャツを羽織って最旬スタイルを目指して。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.