スッキリ見えしてお手入れも簡単な、【studio CLIP(スタディオクリップ)】の「大人スッキリ見えシャツ」に大注目☆ 公式サイトの人気ランキングで2位にランクインするほど人気のアイテムですよ(5/10時点)。 おしゃれなコーディネートと共に、「こんなの欲しかった」と思うようなおすすめポイントをご紹介します!

アイロンいらずのイージーケア素材

画像1: 出典:.st
出典:.st

「大人スッキリ見えシャツ」¥5,500(税込)は、洗濯後シワになりにくいイージーケア素材。アイロンが必要ないため気軽に着られるのがポイントです。こちらのコーディネートはホワイトとブルーの組み合わせが爽やか。気になるお尻や太ももが隠れる丈感なので、体型カバーもばっちりですよ!

羽織るだけでOKなUVカット素材

画像2: 出典:.st
出典:.st

こちらのピンクは明るく女性らしい印象です。UVカット素材なので、日差しが強い日のお出かけに重宝すること間違いなし! スタッフのhonokaさんによると「羽織にもできるのでオールシーズン着ることができます!」とのことです◎

サラリと快適な接触冷感素材

画像3: 出典:.st
出典:.st

こちらは、涼しげなライトグリーンが引き立つコーデ。スタッフのもちさんは、「ゆったりナチュラルなパンプキンパンツで楽ちんで明るいイメージにしました!」とコメントしています。接触冷感素材なので暑い日もサラリと快適に過ごせそうです。

スッキリ見えするデザインがポイント

画像4: 出典:.st
出典:.st

ブルーのシャツはコーディネートに明るさときちんと感をプラスする優れもの。ワイドシルエットのパンツと合わせてもスッキリと着こなせますね。肩まわりが華奢見えするデザインなので、ゆるっと感を演出しつつスッキリ見えが叶います。

studio CLIPの「大人スッキリ見えシャツ」は、デザイン性と機能性を兼ね備えた実力派! ワードローブに追加すれば、スッキリ見えを叶えつつ、コーディネートをラクにオシャレにしてくれそうです♪

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.