気温がぐんぐん上がるこれからの季節は、ルックスだけじゃなく着心地のよさやお手入れのしやすさにもこだわったアイテムを選びたいですよね。今回は、機能性が備わった【グローバルワーク】の「快適シリーズ」から、おすすめのアイテムを4つピックアップしてお届けします。暑い日も気持ちよく過ごせておしゃれ見えも叶う、春夏コーデの即戦力になりそうな優秀Tシャツは必見です。

機能性充実、これからの季節に重宝する「快適フレンチプルオーバー」

画像1: 出典:.st
出典:.st

まずは、接触冷感・制菌・部屋干し臭を抑制・抗菌防臭と、夏に嬉しい機能が備わった「快適フレンチプルオーバー」。ボトムスを選ばず合わせやすいベーシックなデザインで、オンにもオフにも使える着回し力の高さも魅力。スタッフさんも「ハリのある高見え生地でサラッとした肌触りが真夏も快適な着心地」と大絶賛しているTシャツは、買って損なしの優秀アイテムになりそうです。

着心地も最高、体型カバーもバッチリできる「快適ハイネックフレンチ」

画像2: 出典:.st
出典:.st

続いて、長めの着丈とフレンスリーブで、ヒップや二の腕などの気になる部分をカバーしながらおしゃれを楽しめる「快適ハイネックフレンチ」。公式オンラインサイトで「肌触りが良くサラっとしていて、これからの湿気や汗が気になる季節にぴったり」と紹介されているように、暑い日も快適に過ごせるTシャツは春夏コーデに手放せなくなりそうです。

1枚でサマ見えが叶う「快適2WAYフレアプルオーバー」

画像3: 出典:.st
出典:.st

3つ目は、風をはらんでふんわり揺れるフレアスリーブが上品に華やぐ「快適2WAYフレアプルオーバー」。落ち感のある素材で甘さをセーブし、大人も取り入れやすいトップスは、嬉しい前後2WAY仕様。気分やシーンに合わせたスタイリングを楽しめます。制菌・部屋干し臭も抑制・接触冷感と機能性も充実。スタッフさんも「暑い季節にも1枚できてサマになるTシャツです」とおすすめしています。

ひと癖デザインが可愛い「快適袖ねじりプルオーバー」

画像4: 出典:.st
出典:.st

最後は、袖のひと癖デザインがおしゃれのアクセントになる「快適袖ねじりプルオーバー」。旬のボーダー柄が爽やかに華やぐ着映え力のあるトップスは、単調になりがちな春夏コーデの鮮度アップに貢献。オーバーすぎないサイズ感なので、ワンピやサロペットのインナーとしても重宝しそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.