ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

おひつじ座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

現実化

5月後半のテーマは「思想を実践に移す」。今まで頭の中で温めていた考えを実際の行動に移すときです。いつかやろうと思っていた計画があれば、今がそのときでしょう。時には、力不足だと実感させられることもあるかもしれませんが、そんな時こそ成長できます。あなたに何が足りないのか把握するチャンス。「今の自分がいるのは、あのとき頑張ったから」と必ず思えるので、長い道のりに思えても歩き続けてみて!

恋愛運

なんだか本調子になれない5月後半のあなた。もっとアクティブに動きたいのに、腰が重いようです。とはいえ、周囲にはおしとやかで優しい印象を持たれやすいとき。好印象を持たれますが、あまりにも自然に振舞ってしまうと「喋らなければモテるのに」なんて言われる可能性も。

仕事運

引き継ぐことが増えて、最初は覚えるのに必死かもしれません。しかし、人のやり方を模倣し、それを自己流にアレンジする内に「こうすれば失敗しない」という仕事の型ができるでしょう。

おうし座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆KIRA☆KIRA☆

まるで無数の流れ星がキラキラと夜空で輝くように、きらめきの運勢が到来! 上昇した運勢は陰りを見せず、しばらく絶好調な状態が続きます。足取りも軽やかになり「今なら何でもできる!」と前向きな気持ちになりそうです。何かに携わった時、どれも良い方へと展開していく可能性が高いため、これから育てたい分野にフォーカスすると良いでしょう。

恋愛運

運気が開き、華やかなオーラを身にまといます。人に気に入られようと無理に笑う必要はありません。いつも通りのあなたで1000%魅力的! ありのままでいれば、自ずと大輪の花がパッと咲くような笑顔に。自然に振る舞い、多くの人を虜にしちゃって!

仕事運

頭が冴えて、ひらめき脳に。いつもなら苦手な分野の学習や議論も、今なら理解しやすいです。ただし、自分の頭だけで解決できるが故に、周りを置いてきぼりにしやすいとき。もしチームで行動しているなら、少し面倒でも丁寧かつ細かく話し合いをしましょう。

ふたご座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

Next Chapter

あなたの物語は新しい章へ突入します! これまで、多くのハードルを自分なりに思考錯誤して乗り越えてきたあなた。さまざまな試練に耐え、陰ながら地道に努力してきましたね。本当にお疲れさまでした。これまでの日々はあなたの実力となり、約一年前よりも大きく成長したはず。さあ、そろそろ次へ進みましょう! やりたいことは何か、本当の自分はどんな人間なのか、思い出してくださいね。

恋愛運

あらゆる方面からお誘いがあっても、今は昔からの知り合いとつるんでいたい気分のようです。いつもより、新しい出会いに興味がわかないかも。外食よりも宅飲み。旅行よりも家でゲーム。そんな風にお家でまったりしてみては。

仕事運

少し繊細なとき。周囲の人とうまく馴染めていないように感じるかもしれません。論理的に考えるよりも感覚で判断する傾向が強くなるので、「根拠は?」と聞かれやすいでしょう。説明を求められたら具体的に話せるよう、事前準備をきちんと。

かに座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ムーンライト

今月後半のあなたは、月の明かりのように柔らかな雰囲気に包まれています。その存在は暗闇を優しく照らす光のよう。今の時期、感覚が研ぎ澄まされ、他人の気持ちを敏感に感じ取れるので、人の気持ちに寄り添えるのです。けれど、些細なことでも繊細にキャッチできるが故、ナイーブになりやすくもあります。どんな人でも受け入れる優しさは魅力ですが、気遣い疲れに。今は何よりも自分のことを大切にしてくださいね。

恋愛運

素直に感動できるその純粋さが好感度をUP! 裏表のなさが親しみやすさに。ただし、何でも正直に言ってしまわないように。後で「言わなきゃよかった」と後悔する事態になりかねません。

仕事運

一人よりも二人、二人よりも三人と、誰かとチームを組めば、ハードな問題も乗り越えられるときです。周囲との信頼が何よりも大切なので、特定の人が負担を強いられる状況だけは避けてください。軽い世間話でも良いのでこまめにコミュニケーションを取って。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

【しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座】はこちら

【いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座】はこちら

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.