いつの時代も大人気の【NIKE(ナイキ)】スニーカー、オシャレ女子人気はやっぱり『白』だった! ftn編集部がファッショニスタたちのリアルバイスニーカーをチェックしたところ、やはり“NIKEの白”が圧倒的に人気のようでした。きれいめコーデの外しアイテムにもぴったりで、爽やかさバツグンの白スニーカー。おしゃれさんたちが購入したアイテムをさっそくチェックしてみましょう。

ヘビロテしたくなる「コート ビジョン アルタ LTR」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、ドット柄のような通気孔が遊び心バツグンの「コート ビジョン アルタ LTR」をご紹介します。タンブル加工が施されたレザーが、ホワイト1色とは思えないニュアンス感を叶えてくれそうなアイテムです。この春ゲットした@__sua.175さんもお気に入りのようで、「これからいっぱい履くゾ」とコメントしています。

ちょこんと小さいブラックスウォッシュがキュートな「TC 7900」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「基本スニーカーは白ばかり履いて」いるという@nailist.miho_さん。今季は新しく、NIKEの「TC 7900」をゲットしました。しっかりと肉厚でスポーティーなシルエットですが、ホワイトなのできれいめにも履けそうです。足先にちょこんと小さくあしらわれたブラックのスウォッシュもとってもキュート。「可愛くて履きやすい」ため、デイリーに活躍してくれそうです。

ホワイトにシルバーの刺繍が映える「エアマックス97」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、波打つようなアッパーデザインが特徴の「エアマックス97」をピックアップ。ホワイトのグラデーションに、シルバーカラーの刺繍スウォッシュが映える1足です。エアマックスシリーズの中でも特にエアの範囲が広く、クッション性に優れているのもポイント。近未来的な独特のシルエットが、多くのNIKEファンを魅了しています。

ボリューム感がイイ! 不動の人気「エア フォース 1」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@f.u_____saさんがカジュアルなモノトーンコーデに取り入れたのは、NIKEで不動の人気を誇る「エア フォース 1」です。ボリュームのあるレトロなシルエットと、オールホワイトのスタイリッシュ感が魅力的なアイテム。スウェットやニットキャップと合わせることで、ゆるっとラフなストリートスタイルに仕上げています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__sua.175様、
@nailist.miho_様、
@_____mi1213様、
@f.u_____sa様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.