着心地は楽チンなのに即おしゃれ見えが叶う「オールインワン」。1枚で着たり重ね着で印象を変えたりと、着回し力の高さも魅力ですよね。この春【LEPSIM(レプシィム)】が、大人が着られるキレイめ「オールインワン」が続々とリリース中。ラフすぎずに上品に着られるアイテムをお届けします。

ほどよい落ち感でカジュアルになりすぎない「オールインワン」

画像1: 出典:.st
出典:.st

ほどよい落ち感があるシルエット、すっきりとしたスクエアネックがポイントの「オールインワン」。ややルーズなサイジングで、大人のこなれ感を加えてくれそうな一着です。サロペットタイプのオールインワンは、インナー次第でシーズンレスに着回せるのが嬉しいポイント。春夏はさらりと白Tシャツやノースリ合わせで、シンプルにまとめるのが気分。

レイヤードでグッと着映え

画像2: 出典:.st
出典:.st

実はこちらも最初にご紹介した「オールインワン」の色違い。インナーによってこんなにも印象が違うんです。スクエアネックのオールイワンは、襟コンシャスなトップスを合わせることでグッと着映え。「ちょっと甘いかな?」と感じるフリルトップスもインナーとしてならチャレンジしやすいかも。ブラックのオールインワンで甘さをほどよく抑えれば、品が漂う甘辛MIXコーデが完成。

ラフになりすぎない絶妙シルエット「ブークレーオールインワン」

画像3: 出典:.st
出典:.st

夏に潔く1枚で着たい「ブークレーオールインワン」。柔らかく楽な着心地を叶えてくれるブークレー素材を採用。スタッフのhommaさんも「リラックス感がありつつもラフになりすぎない絶妙なシルエット」と太鼓判。背中にはスリットが入っており、さりげなく女性らしさを加えてくれます。シンプルながらも洗練されており、大人女子のリアルクローズとして大活躍してくれる予感大です。

ONでもOFFでも着回せる「シャツエリオールインワン」

画像4: 出典:.st
出典:.st

テロンとした滑らかで落ち感のある生地で、上品な雰囲気をまとえる「シャツエリオールインワン」。襟があることでかちっとした印象も与えることができそう。フロントはすっきりとした比翼仕立てで前ボタンだから着脱もで着脱も簡単。デイリーコーデにはもちろん、アクセサリーやバッグで華やかに格上げすればオケージョンにも対応できそう!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.