【ハニーズ】には、1枚で着映えする「涼しげワンピース」が多数ラインナップ。上品なデザインなので、美人見えが狙えるのも魅力です。さらりと着るだけで絵になる優秀アイテムだから、これはもう「買い」一択かも。【ハニーズ】の「涼しげワンピース」を手に入れて、春夏のオシャレを思い切り楽しんでくださいね。

ホルターリボンがフェミニンさをプラス

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

「ホルター付キャミワンピ」は、首元のホルターリボンがフェミニンさをプラス。美人見えをアシストしてくれそうです。ホルターリボンは取り外し可能なので、気分に合わせて2wayで使えるのがうれしいところ。さらりとした素材が涼やかさを高めるはずです。落ち感があり、大人っぽさを演出できそうなのも見逃せないポイント。

さりげない肌見せ♡ 上品な花柄で美人度UP

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

デコルテのカットアウトにより、さりげない肌見せが叶う「2wayワンピース」。前後を変えて着られる2way仕様なので、1着で2つの表情を楽しめるのがうれしいところです。上品な花柄が美人度を上昇させるかも。ふわっと広がるフレアシルエットが、きっと清涼感を上乗せしてくれますよ。

ロマンチックなフリルが素敵

画像3: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

肩と袖のフリルが愛らしい「肩フリルワンピース」。二の腕をカバーしつつ、ロマンチックさをまとえそうなデザインです。ウエストをきゅっと絞ったAラインシルエットが、美人度を押し上げるはず。落ち感があるなめらかなジョーゼット素材なので、涼しげな雰囲気を演出できそうです。

女っぽシルエット、美人見えディテール

画像4: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

「Vネックワンピース」は、ウエストタックによるメリハリが女っぽさを高めるかも。デコルテをきれいに見せるVネックと上品な金色ボタンが美人見えをバックアップ。ふんわりフォルムの7分袖なので、ロングシーズン活躍しそうなのがうれしいポイントです。ボタンを外せば羽織としても使えるから、着回し力があるのも魅力ですよ。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.