オシャレな「厚底サンダル」が欲しいなら【niko and ...(ニコアンド)】をチェックしてみて。ほどよくスポーティさがありつつ、ラフに傾きすぎない絶妙さが最高なんです。コーデをワンランク上の印象に導いてくれそうだから、見逃してほしくないかも。ぜひゲットして、春夏ファッションを満喫してくださいね。

レースアップの靴紐がポイント! スニーカー風でアクティブ

画像1: 出典:.st
出典:.st

「オリジナルレースアップスポーツサンダル」は、スニーカー風のデザインがアクティブさを上乗せ。レースアップの靴紐がアクセントをつけてくれそうです。トレンド感漂うボリューミーなフォルムにも注目ですよ。かかとのストラップによりホールド感が増し、歩きやすいのもうれしいところ。

ラフなワンピ & スポーティなキャップを合わせてカジュアルさを追求

画像2: 出典:.st
出典:.st

コットン素材のラフなワンピースに「オリジナルレースアップスポーツサンダル」を組み合わせ。とことんカジュアルさを追求したコーデが楽しめそうです。キャップをかぶってスポーティさを底上げすると、春夏のお出かけを盛り上げるアクティブな雰囲気に。サンダルは素足でさらりと履くのはもちろん、カラーソックスを合わせて遊び心を宿しても◎

キルティングデザインが目を引く主役級サンダル

画像3: 出典:.st
出典:.st

「オリジナルキルティングサンダル」はキルティングデザインが目を引きます。モードな雰囲気を醸し出し、主役級サンダルとして活躍の予感。フロントベルト2か所とバックベルト付きでホールド感があり、厚底でも歩きやすいのが魅力です。ホールド感を微調整できるのもうれしいポイント。

デザイン性の高さが奥行きを生み出す

画像4: 出典:.st
出典:.st

リネン素材のベスト × パンツのセットアップに、「オリジナルキルティングサンダル」を合わせたコーデ。全身をアイボリーに落とし込み、やわらかい印象に引き寄せています。サンダルのデザイン性の高さが奥行きを生み出してくれるかも。グリーンのストライプシャツでアクセントをつけ、ぼやけないように調整してみて。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.