1枚でサラッとおしゃれ見えするワンピースは、何枚でも欲しくなりますよね♡ 今シーズン一押ししたいのは、【ユニクロ】からリリースされた「大人っぽワンピ」です。どれも着るだけでこなれ見えする名品揃いで、ワードローブの即戦力になってくれそうですよ! おすすめのスタイリングを解説するので、ぜひチェックしてくださいね。

サラリとした素材が心地良い「ウルトラストレッチエアリズムワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラリとしたエアリズム素材が使われた「ウルトラストレッチエアリズムワンピース」は、これからの季節にぴったりです。ドライ機能がついているので、汗をかく季節も快適に着ることができそう。黒のロング丈ワンピースは、着るだけで大人ムードを演出してくれますよ。シアーシャツでほんのりと肌見せをすれば、上品さの中に色っぽさを感じるコーデに。

清楚で上品な白のロング丈ワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかな白のワンピースは、夏に向けて1枚は持っておきたいアイテムです。「ウルトラストレッチエアリズムワンピース」はシルエットのきれいなフィットアンドフレアワンピースなので、着るだけでサマになるのが魅力的。接触冷感機能が付いていて、暑い季節も快適に過ごせそうです。1枚でおしゃれに決まるのはもちろん、カーディガンやジャケットと合わせるのもおすすめ。バッグは濃いめのカラーで、メリハリをつけるのがポイントです。

アレンジ自在に着こなせる「リネンブレンドラペルワンピース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

かっちりとしたデザインの「リネンブレンドラペルワンピース」は、着るだけで大人っぽさを格上げしてくれそうです。上品なネイビーが大人っぽく、落ち着いた雰囲気のコーデに仕上がります。ワンピースとしてはもちろん、ボタンを開けてジレ風に着こなすのもおすすめ。ピンクのバッグも、ネイビーのワンピースと合わせれば甘くなりすぎないですよ。

360度全方位から美人見え♡ 「3Dニットワンピース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけたい人には、「3Dニットワンピース」がおすすめです。体のラインが綺麗に出るリブ素材が使われていて、360度どこからでもサマになりそうですよ。デコルテが綺麗に見えるネックラインが、ほんのりと色っぽさを演出してくれます。ダークなブルーの色味が大人っぽく、上品さを格上げしてくれますよ。白のバッグと合わせて春夏らしく仕上げたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nanaics様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.