またまた【GU(ジーユー)】から大人かわいい「新作ブラウス」が登場。今回紹介するシアーフロントリボンブラウスは、オフィスカジュアルやデートなど幅広いシチュエーションで頼りになる万能ブラウスです。XS〜3XLの7サイズ展開なので、自分にぴったりの1枚がきっと見つかるはず。インフルエンサー@tenteten10さんのコーディネートと一緒に、魅力や着こなし方をご紹介します!

デートにもぴったりな大人ガーリーコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

華奢なリボンとボリューミーなスリーブがポイントの「シアーフロントリボンブラウス」。@tenteten10さんは、「可愛いけど大人っぽくて甘過ぎず、多系統で着回しやすい」ところがお気に入りなんだそう。ショートパンツと合わせたガーリーな着こなしは、モノトーンにすることで大人っぽい印象に!

色落ちデニムで甘さを抑制

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式サイトによると、「袖口は後ろ半分がゴムになっており、まくってボリューム感を持たせるのもかわいい」とのこと。淡く色落ち感のあるデニムでカジュアルダウンすると、甘さをうまく引き算でき、抜け感のある着こなしに。足元は黒のサンダルでシャープに引き締めるのもあり、メンズライクなスニーカーで外すのもおすすめです。

ハーフインで着崩してこなれ感アップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガーリーなブラウスはメンズライクなパンツと合わせて甘辛ミックスコーディネートを楽しむのもgood。ハーフインで着崩すと、こなれ感もアップしそうですね。足元はトレンドのグルカサンダルを選択。丸みのあるフォルムが女性らしさをしっかり保ってくれるので、メンズライクなアイテムが多くてもラフな印象になりません♪

清涼感のあるホワイトコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアーフロントリボンブラウス × ワイドなホワイトパンツで作った大人カジュアルコーディネート。ブルーのストライプシャツを肩にかけることで清涼感がアップし、より春夏らしい着こなしに仕上がります。膨張しやすい白の上下も、色味の違いで強弱をつけたり、黒の小物でシャープに引き締めたりすれば、メリハリのある着こなしが叶いそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tenteten10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.