この時期、旬のデザインをコーデに取り入れたくなるのがサンダル。今年は【GU(ジーユー)】の「ぷっくりサンダル」が、軽くて歩きやすいと話題になっているようです! 今回は、おしゃれさんたちがこぞって買っているSNSでバズり中のGUのぷっくりサンダルを特集します。

見た目はぷくぷく、足取りは軽い「パフィークロスベルトサンダル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「パフィークロスベルトサンダル」は、クロスデザインのベルトもソールもぷくぷくしている可愛いデザインです。購入したftnインフルエンサーの@_rico.coco__gukさんも「流行のぷくぷくサンダル」と紹介していて、やはりおしゃれさんたちからの注目度の高さが伺えます。「こんなボリューム感あるのにめっちゃ軽いし歩きやすい◎」とのことで、見た目の可愛さだけではなく歩きやすさも期待できそうですよ♪

すっきりコーデに映える「パフィープラットフォームミュール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサー@aiai.miniさんが「ぷっくりふわっと感が良い!」とおすすめしているのが、「パフィープラットフォームミュール」。ボリューミーなアッパーとソールは可愛いのに、足の幅が細くすっきりとした印象に見えますね。@aiai.miniさんはタイトなシルエットのブラックコーデにぷくぷくサンダルを合わせていて、良いアクセントになっています。「足も痛くならないし歩きやすい◎」とのことで、アクティブに歩くお出かけにも履いていけるようです!

ぷっくりデザインが履きやすい「パフィートングサンダル」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ビーサンのようなトングサンダルは抜け感があって可愛いですが、履いているうちに足の指の間が痛くなることがありますよね。しかしこちらの「パフィートングサンダル」は、パテッドベルト全体がぷっくりと膨らんでいるので、クッションの代わりになってくれそうです。ぷっくりデザインのトングサンダルは今年らしく、デイリーコーデに合わせるだけでも周りと差がつくスタイリングが楽しめますね!

可愛いのにきれいめに履ける「パフィーヒールミュール」

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ぷっくりデザインの可愛さも大人っぽいきれいめテイストも両方叶えたい!」という欲張りさんには、「パフィーヒールミュール」はいかがでしょうか? ぷっくりとしたベルトが旬を押さえつつ、四角いつま先とヒールで上品に履きこなせる1足。正面からはもちろん、ベルトのボリューミーなデザインと細見えするヒールが横から見た姿も美しく演出してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@_rico.coco__guk様、@aiai.mini様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.