【ローリーズファーム】の「華奢サンダル」が見惚れてしまうほど可愛いんです。華奢なストラップが足の細見えを叶えてくれそうなので、モテ度が上昇する予感。今回は、この夏1足は欲しい【ローリーズファーム】の「華奢サンダル」をご紹介します。このサンダルを履いたら、モッテモテの夏になるかもしれませんよ♡

女っぽいクロスラインに注目

画像1: 出典:.st
出典:.st

クロスしたラインが女っぽさを押し上げる「ラインクロスヒールサンダル」。主張しすぎないのに足元に華やぎを添えるデザインは、モテ度UPが期待できそうです。フェミニンなワンピやスカートを使った、きれいめコーデとも調和するはず。ヒールが太めなので安定感があり、歩きやすいのもうれしいところです。

可憐な華奢ストラップ、大人っぽいスクエアトゥ

画像2: 出典:.st
出典:.st

「ホソストラップサンダル」は華奢ストラップが可憐さを演出。足元が細見えし、儚げな魅力を引き出せるかもしれません。ほどよい大人っぽさを醸し出すスクエアトゥなのもポイントです。アクセントカラーとして活躍するシルバーのほか、シックな佇まいのブラックがラインナップ。

すらりと美しい、細ストラップ × ポインテッドトゥ

画像3: 出典:.st
出典:.st

細いストラップとポインテッドトゥのコンビネーションにより、美しい足元を演出する「ホソクロスサンダル」。すらりとしたきれいなフォルムが、モテコーデをバックアップしてくれるはず。ツヤのある合皮素材なので、高見えが狙えるのもうれしいところです。

ゆったりパンツに合わせて洗練バランスに

画像4: 出典:.st
出典:.st

すらりとしたフォルムの「ホソクロスサンダル」は、パンツスタイルと好相性。ゆったりシルエットのパンツを洗練されたバランスに整えてくれるはずです。カジュアルなデニムに女っぽさを添えることで、大人のモテコーデが完成するかもしれません。ロングワンピースやナロースカートに合わせて、レディなコーデを楽しむのも◎ 幅広いテイストのモテコーデを満喫できそうな1足ですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.