【グローバルワーク】には、女っぽさ爆上げと噂の「ブラウス」があるんです。立体感のあるボリュームスリーブが美人見えを叶えてくれそう。デコルテのすっきり感を高めるスクエアネックや、大人可愛い柄も魅力です。素敵な要素がぎゅっと詰まっているから、文句ナシの1枚かも。今回は、そんな【グローバルワーク】の美人見え「ボリュームブラウス」をご紹介します。

華やかなボリュームスリーブで美人見え

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークの低身長さん向けシリーズ「EiiS(エス)」の「ボリュームスリーブブラウス」。華やかな印象のボリュームスリーブが目を引きます。スクエアネックにすることですっきり感をプラスし、バランスを整えているのがポイント。フェミニンさを押し上げるAラインシルエットは、後ろのリボンで広がり具合を調節できますよ。ブラックベースの小花 × ドット柄をはじめ、大人可愛い柄が揃っているのも魅力です。

可愛いのに甘すぎない、ブラックのギンガムチェック柄

画像2: 出典:.st
出典:.st

夏っぽさと可憐さを兼ね備えた、ブラックのギンガムチェック柄。モノトーンならではの落ち着きにより、甘く傾きすぎないのがうれしいところです。ハイウエストボトムスにウエストインすると、袖のボリューム感が際立ちそう。すっきりとしたスクエアネックを活かして、ネックレスやチョーカーを合わせるのもおすすめですよ。

ハーフパンツ合わせでヘルシー。モノトーンで大人っぽく

画像3: 出典:.st
出典:.st

「女性らしさ爆上げな1枚♡♡」と、グローバルワークスタッフのkazuyoさんも太鼓判を押すアイテム。ハーフパンツを合わせたら、ヘルシーなカジュアルコーデが完成しそうです。全身をモノトーンに落とし込むのが大人っぽくまとめる秘訣かも。アクセントカラーとしてブルーのバッグを投入すれば、寂しげに転ばないコーデに仕上がるはずですよ。

涼やか & 美人見え! ブルーのギンガムチェック柄

画像4: 出典:.st
出典:.st

爽やかな着こなしを楽しみたいなら、ブルーのギンガムチェック柄をセレクトしてみて。凛としたブルーは涼しげなだけでなく、美人見えをアシストしてくれるかも。ホワイト系のアイテムを合わせれば、清涼感あふれるコーデが楽しめるはずです。カジュアルなパンツでブラウスの甘さを中和すると、デイリーにフィットするバランスに整えることができそう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.