夏に向けてぜひ欲しいのが、1枚でサマになるおしゃれワンピ! 【niko and ...(ニコアンド)】の「FINEリネン2WAYワンピース」はまさに大人女子におすすめしたい1着です。着回し力高く涼しい、これからの季節にぜひ活躍させたい注目ワンピをご紹介します。

サラッと羽織って縦長見えが狙える「FINEリネン2WAYワンピース」

画像1: 出典:.st
出典:.st

リネン100%の軽い素材のワンピースは、前ボタンを開けて羽織ものとして使えます。スモーキーな黒である「スモーク16」は夏らしく、大人カジュアルなおしゃれにぴったりです。サイズはMとLがあり、ゆったりと長めに羽織りたい場合はLサイズがおすすめ。

レッドカラーのワンピは夏らしさたっぷり

画像2: 出典:.st
出典:.st

夏だからこそ着たい、鮮やかなレッド。リネンワンピースなら、着るだけでおしゃれ見えすること間違いなしです。吸湿性が高く、乾きも早いリネンを使っているので、真夏だって涼しく着られる頼りになるアイテム。「暑くてコーデを考えるのもめんどう…… 」 というときも、涼しくて可愛いリネンワンピがあれば大丈夫!

ブルーのリネンワンピはデニムと合わせてさわやかカジュアルに

画像3: 出典:.st
出典:.st

夏の青空のようなきれいなブルーのリネンワンピは、デニムとサンダルを合わせて涼しげカジュアルに。上の方だけボタンを留めたら、裾に向かって広がるシルエットが生まれます。透け感のある生地なので、パンツと重ねても暑そうに見えず軽やかな印象に。

ワンピ × スカートのレイヤードでふわっとナチュラルコーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

「FINEリネン2WAYワンピース」はボタンで留める方を後ろにしても着用可能。スクエアネックのサックワンピースとしても大活躍してくれます。ふんわりとしたフレアスカートを重ねて裾にボリュームを出したら、シンプルコーデがグッとおしゃれになりますね。

身ごろは裏地なしのリネン100%で、涼しく着用できる「FINEリネン2WAYワンピース」。手洗い可能で乾きも早いので、汗をかくこれからの季節にぴったりです。ぜひ夏のおしゃれのワードローブにお迎えしてみてください。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.