【3COINS(スリーコインズ)】には、季節感満点の「フープピアス」が豊富にラインナップ。キラキラ感やクリアな素材感など、夏らしさを押し上げるアイテムが勢揃いしています。細部まで手を抜かない大人らしさを演出できそうだから、周りと差がつきそうですよ。そんな【3COINS】の「フープピアス」をゲットして、さらにオシャレを満喫しちゃいましょう!

まるで耳元にヒマワリが咲いたみたい♡

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

きらっと光る金色のフープピアスにペーパーを巻き付けた「ペーパーマキフープピアス」。まるでヒマワリの花のようなデザインが、耳元に夏っぽさを添えてくれそうです。ペーパーの間から覗く金色の輝きにより、季節感が急加速する予感。カラーはアイボリーのほか、ベージュ、グリーンがラインナップされています。

透明感たっぷり! 涼しげなクリア素材

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「クリアフープピアス」は透明感たっぷりなクリア素材。涼しげな見た目が夏っぽさを引き出してくれそうです。いつものコーデにプラスするだけで、季節感を上乗せできそうなのがうれしいですね。主張が強すぎないデザインだから、どんなテイストのコーデにもなじんでくれるはず。

クリア素材に色の切り替えをプラス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

透明感のあるクリア素材に、色の切り替えを加えた「クリア切替フープピアス」。ほどよい存在感を放つので、コーデのアクセントとして活躍しそうです。カラーは抹茶を連想させるグリーンと、どんな洋服にも合わせやすいアイボリーがラインナップ。

まろやかカラー × 金色の輝き

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「エポフープピアス」は、輝きを放つ金色の縁取りがポイント。まろやかなカラーを金色の縁取りで引き締めることで、夏らしい高揚感が漂いそうな一品です。画像のカラーはイエロー寄りのグリーン。季節感が上昇しそうなチアフルさが魅力です。このほかにも、コーデに溶け込みやすいアイボリー、大人っぽさを底上げするパープルがありますよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.