1枚でスタイリングが完成してコーデの主役になる「ボリュームワンピ」って? 大人カジュアルを支える【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】で毎年大人気という「ボリュームボイルワンピース」が、かなり着映えすると噂になっているようです♡ 人気の秘密とおすすめスタイリングを紹介するので、春夏シーズンのスタメン候補に入れてみて。

主役級デザインが最高!「ボリュームボイルワンピース」

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回お届けする「ボリュームボイルワンピース」は、毎年ローリーズファームで人気を誇るアイテム。涼しげな風合いはもちろん、サラリとまとえば1枚でコーデが完成する主役級デザインが魅力です。袖口にたっぷりギャザーを入れてボリュームを持たせた印象的なシルエットに。さりげない透け感で、春夏コーデを思いっきり楽しめそうです。

視線を集める高彩度カラー!

画像2: 出典:.st
出典:.st

「ボリュームボイルワンピース」は、高彩度なカラバリにも注目。ひと目で周囲を魅了しそうなパープルは、1着で着映え効果絶大! デニムにレイヤードすれば奥行きがある着こなしが完成します。さらに、スタッフのpecoさんいわく「ふくらはぎくらいの丈感でそう長すぎない」とのことで、低身長さんも挑戦しやすそうです。

ロングガウン風にも活躍

画像3: 出典:.st
出典:.st

コットンボイルの涼しげな風合いを思いっきり楽しめるホワイトは、大人のモノトーンコーデに最適。カラーをあえて取り入れず、白・黒でまとめることで、都会的な着こなしに仕上がります。フロントボタンを全て開ければ、ロングガウン風に様変わり。サラッと羽織ることで、余裕ある大人の着こなしが目指せそう。

大人顔コーデにはブラックが最適

画像4: 出典:.st
出典:.st

ボリューム感のあるデザインを生かして、Tシャツとボトムスの上からレイヤード。pecoさんが「ゆったりとしたサイズ感なので、ゆるっとしたTシャツを中に着てももたつく事なく、余裕がありました」とコメントしているように、重ね着もしやすいようです。ブラックでも、透け感のおかげで重く見えにくく、スタイリッシュに着こなしたい時に頼りになりそう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.