1枚でもサマ見えし、羽織りにも使えてレイヤードもできる着回し最強アイテムを【studio CLIP(スタディオクリップ)】で発見。今回は「お客様のアンケートを基にデザイン」したという「大人スッキリ見えシャツ」をご紹介します。コーデに迷ったときの救世主になるシャツは、色違いで何枚も欲しくなりそうですよ。

体型カバーしながらおしゃれ見えも叶うスッキリ見えシャツ

画像1: 出典:.st
出典:.st

スタディオクリップで「みんなのリクエストに応えた」と紹介されている「大人スッキリ見えシャツ」は、お腹まわりやヒップなど気になる部分をカバーしながらクリーンに着こなせるのが魅力。華奢見えするように細部までこだわって作られたシャツがあれば、体型を気にせず思う存分おしゃれを楽しめます。

サッと羽織って洒落感アップ。色違いで欲しい高機能シャツ

画像2: 出典:.st
出典:.st

フロントをフルオープンできるシャツは、羽織りとしても着回し可能。前後差のあるラウンドヘムとサイドスリット入りで、1枚サッと重ねるだけで洒落感がグンとアップ。スタッフさんが「イージーケア、UVカット、接触冷感などこれからの季節に嬉しい機能付き」とコメントしているように、機能性も充実。全6色とカラバリ展開も豊富で、何枚も欲しくなりそうです。

1枚でサマ見え、タックインも難なく決まる

画像3: 出典:.st
出典:.st

商品名通りスッキリと着こなせるシャツは、タックインしやすくきれいめにスタイリングできるのも嬉しいポイント。前肩切り替えラインとドロップショルダー、襟とカフスの3本ステッチでのっぺり感を払拭し、シャツ1枚でもおしゃれに決まります。テーパードパンツを合わせたきちんと感のあるスタイルは、オフィスコーデにもぴったり。

レイヤードスタイルも楽しめる

画像4: 出典:.st
出典:.st

オーバーすぎないサイズ感のシャツは、レイヤードスタイルも自由自在。1枚でもサマ見えするシャツにベストを重ねるとコーデに奥行きが生まれ、周りに差がつくワンランク上の着こなしに。スタッフさんが「お袖にゴムが入っている」とコメントしているように、たくしあげてボリューム感を出すと可愛いアクセントに。袖が汚れるのを気にすることなく、家事もストレスフリーに行えます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.