これから【春物デニム】を買うなら、ルーズなシルエットの「バギーデニム」がおすすめ。ダボっとしたシルエットが可愛らしく、穿くだけでこなれたコーデに仕上げてくれますよ。今回は、大人女子におすすめなバギーデニムの着こなしを解説していきます! どれも今すぐ真似できるスタイルばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

黒のカーディガンと合わせて大人カジュアルに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ルーズなシルエットのバギーパンツは、穿くだけでこなれ見えするアイテムです。ダボっと感が可愛らしく、1枚でコーデの主役になってくれますよ。しっかりとボリュームがあるので、シンプルなトップスと合わせてもサマになるのが嬉しいポイント。クロップド丈のカーディガンと合わせれば、スタイルアップを期待できます。

爽やかなブルーが春夏らしいローライズバギージーンズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

これから新たにデニムを買い足すなら、淡いブルーのアイテムがおすすめ。爽やかなカラーが春夏らしく、コーデに取り入れるだけでシーズンムードが高まりますよ。ダボっとしたシルエットのデニムに、オーバーサイズのTシャツを合わせて、今っぽく仕上げたコーデです。足元はサンダルで、程よい抜け感をプラスするのがポイント。

デニムジャケットと合わせてセットアップ風に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バギーデニムにジャケットを合わせて、セットアップ風に着こなしたコーデです。上下デニムで揃えることで、一気に上級者見えしそうですよ。バギーデニムの裾をロールアップすれば、さらにこなれた印象に◎ 差し色としてカラーのトップスを肩掛けにして、今っぽく仕上げたスタイルです。インナーのTシャツはタックインして、すっきりと見せるのがポイント。

ジレと合わせて大人っぽく印象チェンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ルーズなシルエットのバギーデニムにジレを羽織れば、一気に大人っぽい雰囲気に。淡いブルーのデニムとベージュのジレが爽やかで、シーズンムードを高めてくれます。シンプルなワンツーコーデも、ジレを合わせるだけでぐっと垢抜けて見えますよ。カジュアルに寄りすぎないよう、バッグはきれいめのアイテムを選ぶのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@panko0821様、@tomomiyu0920様、@sachi12011119様、@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.