デイリー使いしやすい「ボーダーT」は、春夏のマストバイアイテムです。ゆるっとしたシルエットのアイテムが人気の今年は、【無印良品】のTシャツがおすすめ。そこで今回は無印のボーダーTを使った、おしゃれな着こなし術を解説していきます! どれも今年らしく垢抜けできるコーデなので、ぜひ真似してくださいね。

黒のシャツと合わせたメンズライクコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルにもクリーンにも着こなせる「天竺編みクルーネックTシャツ」は、今シーズン大活躍してくれそうです。サラッと1枚でこなれ見えするのはもちろん、シャツやジャケットとのレイヤードもおすすめ。黒のシャツを羽織れば、メンズライクな今っぽコーデに。ルーズなシルエットのパンツを合わせることで、さらにトレンド感がアップしますよ。

黒のスカートと合わせて女性らしいスタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印の天竺編みクルーネックTシャツは、スカートにもパンツにも合わせやすいのが魅力的です。ボリューミーなスカートを合わせてゆったり着こなせば、抜け感たっぷりな女性らしいコーデに。落ち着いたモノトーンコーデに、差し色としてオレンジの靴下を合わせることで、さらに洒落感がアップしますよ。サンダルを合わせることで重たく見えづらいのでおすすめ。

セットアップコーデに合わせてこなれ見え

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャケットとパンツのセットアップコーデに天竺編みクルーネックTシャツを合わせることで、一気にこなれ見えしますよ。爽やかなカーキのセットアップが春夏らしく、シーズンムードを高めてくれます。幼く見えがちなミニ丈のボトムスですが、落ち着いた色味で統一することで大人っぽく見えますよ。足元にはスニーカーを合わせて、アクティブにまとめたお出かけコーデです。

デニムのジャンスカと合わせて好印象コーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーTを今っぽく着こなしたいなら、トレンド感のあるデニムアイテムと合わせるのがおすすめ。ゆったりとしたシルエットのジャンスカと合わせて、肩の力を抜いた好印象コーデに。重たく見えがちなロング丈のジャンスカには、サンダルを合わせて程よい抜け感をプラスするのがポイント。差し色としてピンクのバッグを投入して、女性らしい雰囲気にまとめたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.