まだまだ人気が続くグリーンは、オシャレな着こなしに欠かせないカラー。その中でも、深みのあるオリーブカラーが特に支持を集めているのだとか。今回は、【ユニクロ】でオシャレさんが購入した「オリーブアイテム」をピックアップ。一点投入でこなれ感が生まれるアイテムを取り入れて、ワンランク上のコーデを目指してみて。

シンプルでもサマになる。キレイめパンツで作る大人のシンプルコーデ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnアイコンの@57__raさんが「あの神パンツが帰ってきた」とコメントする、「タックワイドパンツ(ワンタック)」に深みのあるオリーブが新色で登場。脚長効果をアップさせるセンタープレスや、落ち感のあるキレイめ素材によって、上品な雰囲気をプラス。シンプルなトップスと合わせてもサマ見えが狙えるオリーブカラーのパンツは、今季手放せない1本になりそう。

ナチュラルな風合いが魅力のリネンサロペット

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

これから暑くなる時期に楽に着られるサロペット。オシャレも忘れたくない! という方におすすめなのが、こちらの「リネンブレンドサロペット」です。リネンをブレンドしたサラリとした素材感で、暑い夏にもぴったり。オシャレ度がアップするオリーブカラーを選べば、周りと差が付くサロペットスタイルが完成! ゆったりとしたイマドキなサイズ感で、今っぽく着こなせるのも嬉しいところ。

嬉しいUVカット機能付き。冷房対策にも使えるオリーブパーカー

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロで人気の「エアリズム」を採用し、汗をかいても乾きやすい素材に仕上げた「エアリズムUVカットフルジップパーカ」。着た瞬間にひんやりする接触冷感機能に加え、嬉しいUVカット機能付きで、アクティブなシーンにも活躍しそうな1着です。大人っぽく今年らしさを加えるオリーブカラーは、羽織るだけでこなれ感を演出できそう。室内では、冷房対策としても重宝するでしょう。

海外でも大注目! ミニマルなルックスが魅力のミニショルダー

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

海外でも注目を集める「ラウンドミニショルダーバッグ」にもオシャレなオリーブカラーがラインナップされています。無駄を省いたミニマルなデザインが特徴で、軽量で体にぴったりフィット。見た目以上の収納力を誇り、1度使うとその虜に。カジュアルからキレイめまで幅広い着こなしに合わせやすいバッグは、今季ヘビロテ間違いないかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@57__ra様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.