足元の垢抜けを狙うなら、爽やかな「白スニーカー」の出番。さまざまなブランドから展開されている白スニーカーですが、その中でも垢抜けが狙えると評判なのが【adidas(アディダス)】のアイテムです。シンプルなのにオシャレで合わせやすいadidasならではの白スニーカーは、今季のヘビロテアイテムとして活躍しそう!

どんなスタイルにも合わせやすい【adidas】の「白スニーカー」って?

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ピックアップしたのは、アディダスの「ライバルリーロー」。バスケットボールシューズの伝統を受け継ぐデザインが特徴で、コーデに程よいストリート感を添えるのにぴったり。サイドに配されたアディダスを象徴するスリーストライプも薄いグレーカラーで表現され、こなれた足元に仕上げてくれるでしょう。程よいボリューム感でコーデのバランスを取りやすいのもGOODポイント。シンプルなルックスの白スニーカーは、クリーンからカジュアルまで幅広いスタイリングで活躍しそう。

ダークトーンコーデの差し色としても重宝

画像2: 出典:.st
出典:.st

落ち着いたカーキとグレーを使ったダークトーンのコーデを春夏っぽく仕上げるなら、adidasの白スニーカーの出番。足元に白がくることで一気にコーデが明るくなり、爽やかなスタイルにアップデート。キレイめな印象になるので、大人女子にもおすすめのスタイリングです。

今季旬のカーゴパンツとも好相性

画像3: 出典:.st
出典:.st

今年大トレンドとなっているカーゴパンツとの相性も◎ 程よいボリューム感があるので、ゆったりしたカーゴパンツとのいいバランスを生み出してくれるはず。白のカーゴパンツに白Tを合わせた白がメインのコーデの場合は、ウエストマークでメリハリを付けるのがオシャレ見えするコツ。

フェミニンなコーデの外しとしても活躍

画像4: 出典:.st
出典:.st

ワンピースを取り入れたフェミニンコーデは、足元もキレイめに仕上げがち。今年らしく仕上げるならadidasの白スニーカーを合わせるのがおすすめです。さらっと羽織ったデニムシャツとの相性もよく、コーデを一気に爽やかな春夏コーデに昇華させてくれるはず。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.