インナー次第で雰囲気を変えられる「キャミワンピース」がオシャレ女子のあいだで話題に。今回は、その中でも “必勝デート服” として活躍しそうなアイテムを【ZARA(ザラ)】よりピックアップしました。色気が漂うキャミワンピをゲットして、彼を驚かせてみて。

絶妙な光沢感が魅力。細見えキャミワンピ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ストンと落ちるストレートシルエットが、スタイルアップに役立ちそうな「ミディ丈キャミソールワンピース」。スリムなストラップのおかげで華奢見えも叶えてくれそうなアイテムです。裾がわずかにフレアになったフェミニンなディテールも◎ 今年らしい柔らかなペールトーンのグリーンは、オシャレ度をグンとアップできそう。

メリハリシルエットが美しい。ブラックキャミワンピ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

夜のデートスタイルにイチ押しなのが、こちらの「ロング丈ストレッチワンピース」。ウエスト部分をきゅっと絞ったシルエットが特徴で、女性の美しいボディラインを強調。シックな見た目ながら、ストレッチがきいているので、楽に着られるのも嬉しいポイントです。ヒールのシューズを合わせて、思いっきりキレイめに、色っぽく着こなして。

ドレープデザインで抜け感アップ。ミディ丈ワンピ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

落ち着いた印象に仕上がるエクリュカラーのキャミワンピは、上品さを添えたい方にぴったり。「ドレープディテール入りミディ丈ワンピース」は、ウエスト周りにドレープをきかせたデザインが特徴でコーデに立体感をプラス。シンプルながらもひと味違う雰囲気が漂うので、周りと差を付けたい方は要チェック。

とっておきの日に着たい。色っぽサテンワンピ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

サテン独特の艶っとした光沢感が、色っぽさをアップする「サテン スリップワンピース」。ウエストのギャザーデザインや、アシメになった裾など、大人の魅力を引き立てるデザインがぎゅっと詰め込まれています。女性らしさ溢れるライトピンクを身にまとえば、好感度アップも狙えそう。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.