エレガントな雰囲気を演出できるトップスは大人女子の味方。今回は、着るだけで“即オシャレ見え”を叶えてくれそうな、とっておきの「フリルブラウス」を【ZARA(ザラ)】よりピックアップ。優雅なムードとフェミニンさを掛け合わせたフリルブラウスを着こなせば、周りからも一目置かれそう。

涼し気グリーンが目を惹くすっきりブラウス

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

深めのVネック仕上げですっきりとした印象に仕上がる「コントラスト フリル ブラウス」。ボディには今年らしいシアー素材を採用し、抜け感たっぷりの1枚です。プリーツがきいたユニークなネックラインがコーデの格上げに役立ちそう。スリーブもふわっとフレアになっており、美シルエットに決まるのも嬉しいところ。

コーデを華やかに仕上げるフェザーブラウス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

立体的なフェザー素材を全体にあしらった「フェザー フリル ブラウス」。ゴージャスなフリルネックをスタイリッシュなVネックにすることで引き算。袖にもフリルがプラスされ、一点投入でコーデを華やかに仕上げてくれそうなアイテムです。トップスが華やかな分、ボトムスはシンプルなものを合わせるのがオシャレに決まるコツ。

さりげないフェミニンさを醸し出す大人ブラウス

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

甘さ控えめなフリルブラウスがタイプの方は、こちらの「フリル付きブラウス」をチェック。前立てにはパール風のボタンと華奢なリボンをプラスし上品に。袖に華やかなフリルをふんだんにあしらうことで、シンプルながらも優雅に決まる大人スタイルが完成。トレンドのカラーパンツと合わせて、旬の着こなしを楽しんで。

コントラストが目を惹く華やかブラウス

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ボリューム感のあるフリルにコントラストをきかせたブラックのパイピングを施した「フリルトリム付きセミシースルーブラウス」。まるでアート作品のようなルックスの1枚は、周りが羨む上級者コーデが楽しめそう。キレイめボトムスを合わせればオケージョンにも対応。デニムでカジュアルダウンすれば、トレンドライクなスタイリングも満喫できそうです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.