薄着の季節の悩みの種、いつも同じような服装になっちゃう……。そんな問題を解決できるアイテムを【niko and ...(ニコアンド)】で発見。今回は、サッと羽織っておしゃれが決まる「リネンベスト」をご紹介します。高見え素材で着回し力も抜群のリネンベストは、ナチュラルな風合いで大人っぽ可愛いコーデを実現。春夏ヘビロテできそうなアイテムをチェックしていきましょう。

ナチュラルな風合いが高見え。ずっと愛用できそうなコスパ最強アイテム

画像1: 出典:.st
出典:.st

涼感のあるリネン100%素材とナチュラルな風合いが高見えする「FINEリネンベスト」。使い込むごとに味が出てこなれ感のあるスタイルを実現でき、長く愛用できそうなコスパ抜群の優秀アイテムです。サッと羽織っておしゃれが決まるリネンベストは「なんだか物足りない……」そんな春夏コーデに大活躍してくれそう。

絶妙なロング丈で着回し力の高さも魅力

画像2: 出典:.st
出典:.st

気になる部分をカバーするやや長めの丈感が魅力のリネンベストは、パンツにもスカートにも合わせやすい着回し力の高さも魅力。ボリューム感のあるスカートもバランスよくスタイリングでき、Iラインを強調できるのでスタイルアップ効果も望めます。ミリタリーテイストなスカートを合わせて、最旬カジュアルスタイルを目指して。

ヒンヤリ素材で暑い夏も快適に過ごせる

画像3: 出典:.st
出典:.st

カラーは、ナチュラルとスモークの2色展開。キリッとハンサムに決まるスモークは、大人っぽくクールに着こなしたい人におすすめ。スタッフさんによると「触るとヒヤッとしていて夏場も涼しく羽織ることができます」とのこと。リネンベストがあれば、夏のおしゃれも思う存分楽しめそうです。

プラスワンでワンピがおしゃれに垢抜ける

画像4: 出典:.st
出典:.st

1枚でもおしゃれ見えするワンピにリネンベストを重ねると、メリハリ感がアップし周りに差がつくハイセンスなルックに。いつも同じ服装に見えがちなワンピも、リネンベストのおかげで新鮮な表情に様変わり。涼しげな小物を合わせて、春夏ムードたっぷりのコーデを楽しんで。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.