今なら【マクドナルド】の「新作サイド & ソース」に、毎年人気のパイも! 期間限定のサイドメニューを思う存分楽しめちゃいます。“限定じゃなく定番にしてほしい”という声も寄せられている、やみつき級のラインナップをぜひ味わってみて。

ナゲットが足りなくなるほどウマい!「タンドリーチキンカレーソース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マックより期間限定で2種類のナゲットソースが新登場。最初にご紹介するのはこちらの「タンドリーチキンカレーソース」です。@ftn_gourmetレポーターとも*さんいわく、「スパイシーなタンドリーチキン味で、クセになる美味しさ」で、「ナゲット5個じゃ物足りない」と感じるほどのよう。カレーと相性抜群のポテトも進みそうですね!

どこか懐かしい味わい「焼きとうもろこし風ソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「焼きとうもろこし風ソース」。こちらは商品ページによると「やさしい甘さと醤油の旨味」が特徴で、どこか懐かしい味わいを感じられそうです。レポーターとも*さんは投稿内で、「真夏の海の家で食べた、あの味とおなじ!」「限定から定番に昇格すればいいのになぁ~」とコメントされていますよ。

一度食べたらもう止まらないかも……「シャカシャカポテト® じゃがバタ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「シャカシャカポテト®」の新フレーバー「じゃがバタ」。公式情報によると期間限定で新登場しています。レポーター花ルナさんは、「これはかなり魅惑的 & 危険な食べ物です(笑)」とコメント。筆者も食べたのですが、案の定食べたら止まらないほどの美味しさで、チーズ好きさんにもおすすめです。「一部の店舗では販売を終了しております。」とあるため、気になる方はお早めにどうぞ。

サクサク & ホクホクの「ベーコンポテトパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は毎年人気の「ベーコンポテトパイ」。今ならこちらも期間限定で楽しめますよ。レポーター花ルナさんは、「ホクホク食感がおいしい!」「『レギュラーメニューにもどして!』と叫びたくなる〜!」とレビューされていて、とってもお気に入りの様子。まだ食べたことのない方も、この機会にぜひご堪能ください。

ここまで、マックの魅惑的なサイド & ソースをご紹介しました。どのバーガーと合わせるか、考える時間も含めて楽しめそうですね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.