暑くなるこれからの季節は、さらっと1枚で決まるアイテムが重宝! 今回は、そんなときに活躍しそうな「楽ちんワンピース」を【グローバルワーク】からピックアップ。ゆるっとしたサイズ感で、快適に着られるアイテムを厳選してご紹介します。

着心地とスタイルアップを兼備。魅力いっぱいの総柄ワンピ

画像1: 出典:.st
出典:.st

「そよ風のような着ごこち」がキャッチフレーズになったこちらの「さらさらリラックススタイルアップワンピース半袖」は、これからの暑い時期にぴったりのアイテム。体のラインを拾いにくい落ち感とリラックスシルエットで、快適に着られる1枚に。ウエストの位置を高めにとっているので、スタイルアップ効果も期待大。気になる二の腕をカバーできるデザインを採用したりと、リラックスした着心地とスタイルアップを同時に叶えられそうな優秀ワンピです。

着こなしの幅広がるストライプシャツワンピ

画像2: 出典:.st
出典:.st

ふわっとしたボリュームスリーブとタックをきかせた袖のデザインがポイントの「お手入れらくらくフレンチリネン袖タックワンピース」。ボリューム感のあるシルエットとバランスを取るために、袖は少し短めにしてすっきりと仕上げられています。後ろ身頃にたっぷりとギャザーを入れているそうで、後ろ姿も美しく決まりそう。ボタンを開ければ羽織りとしても着られるので、コーデの幅も広がりそうですよ。

休日コーデに重宝! 接触冷感機能付きのボリュームワンピ

画像3: 出典:.st
出典:.st

シンプルなボディにふんわりとした袖が印象的なリラックスシルエットの「快適袖ボリュームワンピース」。ゆったりとしたシルエットながら、前身頃に切り替え入りで、すっきりと細見えするように仕上げられているのだとか。キレイな表面感を採用し、上品に着られそうなのもいいところ。夏に嬉しい接触冷感も付いて、これからの季節に大活躍しそうな1枚です。

あか抜けが狙えるベスト付きの爽やかシャツワンピ

画像4: 出典:.st
出典:.st

爽やかなストライプのシャツワンピに、トレンドライクなクロップド丈のベストがセットになったお得アイテム「2WAYベスト*シャツワンピース」。ベストは前後どちらでも着られる2way仕様で単体での着用も可能。体型カバーも叶えるゆったりとしたサイジングのシャツワンピと合わせて抜け感コーデを狙って。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.