「今日は何着よう?」とクローゼットの前で悩むことが多い方必見! 今回は【GU(ジーユー)】から登場した圧倒的な“着回し力”を誇る「新作セットワンピ」をピックアップ。旬のシアートップスと軽やかなワンピを組み合わせたアイテムをご紹介します。これ1枚あれば、着る服ない問題も即解決できちゃうかも。

楽ちんにトレンド感アップ。「新作セットワンピ」って?

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回注目したのは、簡単に旬のレイヤードコーデが楽しめる「メッシュセットワンピース」。透け感のある、ゆったりサイズのプルオーバーとエレガントなロングワンピのセットアイテムです。ワンピースは細めのリブを採用し、こなれ感の出るアメスリ仕様に。セットで着てもオシャレ、単体で着ても活躍するセットアイテムは、今季ヘビロテの予感。

上品ベージュをチョイスして好感度アップ

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人の優雅さを引き立てるベージュカラーは、品のあるスタイルに仕上げたいときにぴったり。ゆったりとしたスリーブのシアートップスのおかげで抜け感が出て、ヘルシーな肌見せを叶えられそうです。スカートがロング丈な分、足元は華奢なサンダルを合わせるとバランスの良い着こなしに。

まだまだ人気のグリーン系カラーも見逃せない

画像3: 出典:GU
出典:GU

ここ数年息の長いトレンドカラーとして注目を集めているグリーンをくすませたような、オリーブ。大人のシックさを演出するオリーブカラーは、落ち着いた印象で色味を添えたい方に最適かも。バッグやシューズなどの小物をブラックで統一することでミニマルな要素もプラスしたスタイルに。

1枚でも使える! ブラックのシアープルオーバー

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらはブラックカラーのセットアップのプルオーバー単体で着こなしたスタイリング。春夏コーデには重く見えてしまいがちなブラックもシアー素材になることで軽やかにシフト。ボトムスもブラックでまとめてゴールドのシューズで光を加えたら、周りが羨むオシャレコーデが満喫できそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.