【niko and ...(ニコアンド)】には、『リバーシブル』で着回し力抜群の「優秀ロゴT」があるんです。1枚で幅広い着こなしを楽しめるから、飽きずに長く使えるかも。今回は、そんな【niko and ...】の「リバーシブルロゴワイドTシャツ」をご紹介します。

1枚で何通りものコーデを満喫! リバーシブル仕様のロゴT

画像1: 出典:.st
出典:.st

表と裏で異なる表情が楽しめる「リバーシブルロゴワイドTシャツ」。1枚で何通りものコーデを満喫できる、着回し力の高さが魅力です。こちらはオートミールカラーのTシャツを使ったコーデ。全身をワントーンに落とし込み、カジュアルさの中に大人っぽさを加えています。黒小物でピリッと引き締め、ぼやけた印象にならないよう整えてみて。

サロペットなどのインナーとしても活躍

画像2: 出典:.st
出典:.st

「リバーシブルロゴワイドTシャツ」のホワイトは、モノトーンに落とし込んだシンプルなデザインです。主張が強すぎないので、サロペットやキャミワンピの下に仕込んでもOK。ブラックアイテムを合わせてロゴの色とリンクさせれば、統一感のあるコーデが作れそうですよ。羽織などでカラーアイテムを一点投入すると、無難に転ばない着こなしが叶うはず。

グリーンのロゴ × 配色デザインがリズミカル

画像3: 出典:.st
出典:.st

「リバーシブルロゴワイドTシャツ」のチャコールは、グリーンのロゴがアクセント。袖と首元の配色デザインが相まって、リズミカルな雰囲気をまとえそうです。ブラックのワイドパンツを合わせたら、落ち着いた佇まいの大人カジュアルコーデが楽しめるかも。カーキのベストでミリタリー感をプラスすれば、今どきな印象に引き寄せられるはずですよ。

春夏にぴったり! 爽やかさ全開のブルー

画像4: 出典:.st
出典:.st

「リバーシブルロゴワイドTシャツ」のブルーは、春夏にぴったりな爽やかさを演出できそうです。ホワイトのボトムスを合わせて、とことん爽やかさを追求するのがおすすめですよ。春はシアーインナーを仕込んで季節感を調節しつつ、今っぽさを引き出してみて。暑い夏はさらりと1枚で着用し、清涼感のあるコーデを楽しむのが◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.