気温が高くなり、薄着になる季節が近づくと1枚で可愛くオシャレになれるトップスが恋しくなりますよね。そこで今回はナチュラルな大人コーデで人気を集める【niko and ...(ニコアンド)】から「人気トップス」を厳選して紹介します。着映え効果が高いアイテムを集めたので、1枚あれば、この春夏は乗り越えられるかも♡

可愛らしさを楽しめるレースシャツ

画像1: 出典:.st
出典:.st

「コットンレースパッチワークシャツ」は、2種類のレースを使用し立体感あるスタイリングへ導いてくれる着映えトップスです。袖口のシャーリングで可愛らしさを引き立て、存分に可愛らしさを楽しめそう。ボトムスは、対極のカジュアルパンツを合わせ甘さをセーブするのが着こなしのコツ。

ボトムスで印象が変わるフリルトップス

画像2: 出典:.st
出典:.st

ふわっとエアリーなシルエットが何とも可愛らしい「ギャザー布帛コンビプルオーバー」。ボトムスには、パンツを選び大人カジュアルに仕上げたり、スカートでとことんフェミニンに仕上げたりと、幅広いコーデが実現できそう。女性が気になりやすい二の腕やウエスト周りをさりげなくカバーしてくれるデザインも嬉しいポイントです♡

ゆるっと気分の日はビッグシャツの出番

画像3: 出典:.st
出典:.st

「プレミアムローンBIGシャツ」は、ゆるシルエットとオシャレ見えに貢献するマルチストライプを採用したデザインシャツ。ブランド独自の風合いで、汗ばむ日もさっぱり着られるようです。合わせるアイテムを白に統一することで、ホワイトベースの爽やかコーデが完成。公式サイトでも高評価を集めているので、1枚持っていれば間違いナシかも!

大人のピンクコーデに頼れるワイドシャツ

画像4: 出典:.st
出典:.st

さまざまなピッチのストライプが印象的な「コットンマルチストライプワイドシャツ」。顔まわりを華やかにしてくれるピンクとオレンジを上手くミックスした配色なので、大人女子も甘すぎないピンクコーデに挑戦しやすいですよ。ボトムスは、グレーを選ぶことでより可愛らしさをセーブしたコーデになります。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.