息の長いトレンドとして、ワードローブに欠かせない存在となったワイドパンツ。今年こそトライしてみたい、新しいワイドパンツを購入したいという方におすすめのアイテムを【無印良品】よりご紹介。素材やシルエットにこだわった無印ならではのワイドパンツは、ワードローブのメインとして活躍しそうです。

今季のマストハブ! カーゴパンツもワイドになって登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドライクな着こなしを楽しみたい方のマストアイテムであるカーゴパンツをワイドにアレンジした1本。コットン100%のしっかりとした生地感とゆとりのあるシルエットが特徴で、メンズライクに着こなせそう。もも部分のポケットが膨らみすぎないデザインに仕上げ、ワイドながらもすっきりとした印象に。

オンオフ使えるキレイめワイドパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スーツなどのフォーマルなアイテムに使用されるセンタープレスを施したワイドパンツ。センタープレスのおかげで縦長効果を発揮し、美脚を狙える優秀アイテムです。キレイめながらウエストはゴム仕様で、楽に穿けるのも嬉しいところ。オンオフ使える1本は、今季手放せないアイテムになりそうです。

さらっとした着心地の虜に。風通しの良いワイドパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い夏にも快適に着用できるようにと、通気性、肌離れ、杢感の特徴を持つ涼し気素材のパンツがラインナップ。独特なシャリ感がありながら、ナチュラルな風合いを持つパンツは、これからの季節に大活躍しそう。センタープレスも入っており、美脚効果があるのも魅力の一つ。

メンズライクコーデに役立つチノワイドパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

丈夫さや肌触りの良さに定評のあるチノ素材を採用したワイドパンツ。メンズライクなゆったりシルエットが特徴で、今年らしい抜け感を演出してくれそうなアイテムです。縦横にストレッチが効いているので穿き心地も◎ オーガニックコットンを使用したサステナブルさも無印のアイテムならでは。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.